2013年01月22日

本部のカフェ♪と桜まつり

ご訪問ありがとうございますおすまし

先週末に、息子の大会があって北部まで応援へ車ぶーん
初めて行くとこは迷ったらいけないので念入りに場所を確認パソコン
八重岳の桜まつりも始まるので早めに出かけました

途中、パン屋さんに寄ったりコンビニに寄ったりして時間ギリギリで会場へ着くと

駐車場に車が少なくてラッキーチョキ
と、思いながら体育館に向かうと

あれ?体育館が静か汗
というか、人がいない・・・がーん

事務所のお兄さんに
私 「ここで今日、大会がありませんか?」
お兄さん 「いいえ、何の大会ですか?」
私 「・・・・・・?」

対戦表に書いてある場所を見てビックリ~(@_@;)

会場が間違っている~びっくり!びっくり!びっくり!

はい、やってしまいました
最初から勝手な思いこみで会場を探してたのですうわーん

それから大慌てで、本当の会場へダッシュ
着いたら試合は始まってましたが
なんとか観戦することができて、チームもなんとか2勝することができましたびっくり

みなさんも思い込みをして失敗したことありませんか?
私、最近しょっちゅうですタラ~
呆れた顔した旦那、いつものことですがごめんなさいm(__)m

花        花        花        花        花

試合も無事に観れて
次の試合まで時間がかなりあったので、桜まつりサクラに行きながらランチへ

本部のカフェ♪と桜まつり本部のカフェ♪と桜まつり

本部にある 『Café Vert(ヴェール)』さん
1日限定10食の野菜たっぷりのヘルシーランチコレ!
野菜を中心に30種類以上の食材を使用したこだわりランチのようです

本部のカフェ♪と桜まつり本部のカフェ♪と桜まつり

珈琲と手作り?のデザートもついてます
プルーンとレーズンをおいもで包んだデザート優しいお味でOK

やんばるの静かな集落の中にある素敵なカフェキラキラ 

本部のカフェ♪と桜まつり本部のカフェ♪と桜まつり本部のカフェ♪と桜まつり

Café Vert
本部町字辺名地203
12:00~24:00 火曜日~15:00
定休日 月曜
0980-47-3835
限定ランチは予約もできるそうです


ランチの後は八重岳の桜まつりへ
と、まつり会場までの道も何度も何度も間違ってやっとたどり着きましたベー

本部のカフェ♪と桜まつり本部のカフェ♪と桜まつり本部のカフェ♪と桜まつり

天気もよかったので、たくさんの人で賑わってました
大好きな桜を見れて楽しく、ちょっと慌てた週末でした

最後まで読んでくださり、ありがとうございますm(__)m











同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 14:44│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは。 息子さんの試合応援出来て良かったですね^^。
2勝おめでとうございます!!

本部のレストラン ステキですね♪
桜まつりも楽しまれて、いい日曜日でしたね。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年01月22日 16:14
おはようございます。

かわいいですよ、あわてんぼでやさしいおかあさんで。
ご主人さま、心配で目が離せないと思っているでしょうね
いい家族ですね。

試合に勝って桜を愛でて楽しい時間を過ごせて幸せな一日でしたね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年01月23日 09:11
☆にく子さん

試合に何とか間に合ったからよかったのですが
何をやってんだか・・・(-"-)の一日でした。

おばあちゃんと猫が似合う集落にある素敵なカフェでしたよ!
こちらは1日限定10食に間に合って食べることができました!(^^)!

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月23日 12:36
☆ぽんぽこりんさん

最近、思い込みで行動して失敗ばかりです(^_^;)
主人、目が離せないというより完全に呆れてました。
自分でも呆れてます(T_T)

実はまだあって、次の試合まで時間を作って桜まつりまで
行ったのですが、会場に戻ったらとっくに試合が始まっていて
焦りました(笑)

桜を見ることできて良かったのですが、バタバタな一日でした(^^ゞ

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月23日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。