2013年01月18日

いいことあるかも・・・

ご訪問ありがとうございますおすまし

今朝は冷え込んでましたね
朝、息子を送るときには雨も降っていてイマイチの空模様
今も太陽が出たり曇ったり・・・

そんな気持ちがちょっとダウンな一日の始まりでしたが
空を見上げると
キラキラ 2本の虹が・・・キラキラ 

いいことあるかも・・・


古~い携帯で撮ってるので綺麗に写ってませんが汗

なんだか、いいことあるかもよつば


そんな今日1月18日は
息子の16歳のお誕生日くすだま

明日から大会もあるので
今日はちょっとだけ豪華な夕食を作って待ってるね

そして息子と同じ今日
いつも私たち家族のことを気にかけてくれる
優しい義妹、Aちゃんもお誕生日

息子、義妹Aちゃんお誕生日おめでとうびっくり

素敵な一年になりますようにおすまし


そして、みなさんも素敵な週末になりますようによつば













同じカテゴリー(日々のこと)の記事
映画いろいろ。
映画いろいろ。(2014-07-06 00:00)

観てきました
観てきました(2013-09-23 21:51)

観てきました
観てきました(2012-12-13 20:33)

久しぶりの映画
久しぶりの映画(2012-09-14 12:45)

夏休みの昼ごはん
夏休みの昼ごはん(2012-08-22 12:21)


Posted by かまぁ at 12:16│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
「息子さん お誕生日おめでとうございます☆」
ステキな1年になりますように♪

今朝は虹が見れてうれしい気持ちでしたね^^。
ムーチービーサですね!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年01月18日 18:26
息子君、お誕生日おめでとう!!
16歳かぁ。
部活も頑張って、高校生活も思いっきり楽しんで欲しいね♪

でも、18日でよかったぁ。1日ずれてたら、また飲み会とかち合って
いたのねぇ。危ない、危ない^^;

ブログでいっぱい虹の写真載ってたみたいだけど、私、家の中に
いて気づかなかったよ~残念。。。
凄く綺麗な虹だったんだねぇ。
きっと、いい事あるね♪
Posted by koma at 2013年01月19日 08:48
こんばんわ!息子ちゃん!お誕生日おめでとう!\(^o^)/
子どもの誕生日は感無量でしょうねぇ。
虹がきれいだこと、首里からも見れたのかしら、、、あら、首里で虹を見たことがないような気がします(笑)。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2013年01月19日 20:42
☆にく子さん

いつも息子や娘への優しいお祝いコメントありがとうございますm(__)m

友達や部活の仲間に恵まれている息子。
部活に勉強に ←勉強に部活に(順序が逆でした(笑))
頑張って、楽しい高校生活を送ってほしいものです!

2本の虹は綺麗でしたね~(*^^)v
虹を見ただけで、嬉しい気持ちになるってすごい素敵ですね☆
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月20日 12:11
☆komaちゃん

息子へのお祝いコメントありがとうm(__)m

毎日宿題に追われて、私達の高校の時とは全然違うけど
なんとか楽しんでるよ~!
部活は頑張ってるけど、勉強はかな~り頑張らないといけないけどね~(笑)

そうなのよ、誕生日の日の飲み会じゃなくてよかったぁって思ったよ。
あっ、その日でも行ってたかも・・・(笑)
久しぶりの女子会楽しかったね(^^♪いつも幹事さんお疲れ様m(__)m
komaちゃんのおかげで楽しい時間が過ごせました!ありがとう!

いつもは綺麗な朝焼けの空とかをUPしてるkomaちゃんなのに
虹見れなかったんだね~残念(T_T)
2本の虹は私もあまり見たことなくて、なんだか得した気分になりました(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月20日 12:18
☆♪るんるんチョコレート♪さん

息子へのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

特に息子は初めての子だったので小さい頃から手がかかって
入退院も繰り返したこともあったので元気に誕生日を迎えてくれることは
親としてとても嬉しいです!

るんるんママさんも2本の虹、見れなかったんですね~(T_T)
首里であまり見たことないですか?この写真は家の近くで撮ったので
今回は首里でも見れました(笑)
虹の力ってすごいですね。見ただけでかなりテンション上がりました!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月20日 12:24
息子くん、16歳のお誕生日
おめでとうございま~す(^o^)/*:.・゜

青春真っ只中!!!(言い方ちょっと古い?w)
きっと、楽しい高校生活をおくっている事でしょう(^^)d
毎日、充実しているんだろうなぁ...

虹!
私も見逃しましたぁ(>_<。)
大好きなのにぃーーー(ToT)
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2013年01月21日 15:21
☆やぁまぁさん

息子へのお祝いコメントありがとうございますm(__)m

顔中にニキビの息子、まさに青春真っ只中です(笑)
私の頃と違って、今の高校生は宿題、宿題、部活で
ちょっと可哀想と思ったりもします!
でも私も勉強はしないで部活ばっかりの高校生活を送っていました(^^ゞ

やぁまぁさんも見逃した?
残念ですね~。2本の虹はお得感たっぷりでしたよ~(*^^)v
私も虹大好きです!ってか嫌いな人はいないですよね?
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月21日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。