2012年08月22日

夏休みの昼ごはん

ご訪問ありがとうございますおすまし

台風の影響か?雷雷とすごい雨雨が降ってきました
夏休み最後の日、連日遅くまで宿題に追われている娘
さすがに寝不足で気分が悪いと一度起きて、まだ眠ってます汗
確か自由研究がまだだったかと…

やし        やし        やし        やし        やし

夏休み、ある日の我が家の昼ごはんです

夏休みの昼ごはん


昼ごはんの材料が何もなくちょっと変わったカップめんを食べることにコレ!

これは先日オープンしたサンエーコンベンションシティーの『KALDI』で買った
左が「チキンビーフン」で右が「トムヤムビーフン」

夏休みの昼ごはん



娘が作ってくれたのですが、とにかく激辛がーん
わかっていて買ったのですが、トムヤムビーフンは特に辛くて炎
口から入って胃にいくまでがわかるほどでした(笑)

お友達に会うと「夏休みは毎日の食事が大変よね~」と言ってますが
我が家、昨日も息子の昼ご飯作るの忘れてて夕食の時に
息子「あれ?お母さん、昼ごはん食べたっけ?」って言ってました

今日は、ちゃんとした昼ご飯作ってみようかな?
その前にそろそろ娘起こさないとまずいかぁニコニコ








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
映画いろいろ。
映画いろいろ。(2014-07-06 00:00)

観てきました
観てきました(2013-09-23 21:51)

観てきました
観てきました(2012-12-13 20:33)

久しぶりの映画
久しぶりの映画(2012-09-14 12:45)


Posted by かまぁ at 12:21│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
本当だ!KALDIの記事!(笑)
なんか、でもこういう偶然嬉しいよね^^

あっ!私も似たような物、ひとつ買ったけど、激辛かな?^^;

でも、KALDI、いろんな商品あって、見てるだけでも楽しいよね。
こういうレトルトも、値段もお手頃価格なのも嬉しいし。

夏休みのお母さん達は、ほんと大変よね。
朝、昼、晩・・・のご飯作りがずっ~と続くんだもんね。
お疲れ様。

来週、新学期始まるのが待ち遠しいね^^
Posted by KomaKoma at 2012年08月23日 11:04
☆komaちゃん

komaちゃんのブログ見て笑っちゃった(*^^)v
「KALDI」もそうだけど、カブちん相変わらず笑えるね~!

ブログ見てきっと、komaちゃんのも辛いはずって思ってしまったよ

東急ハンズは何度か行ってたのに「KALDI」は初めて入ったけど
レトルトもお菓子ももちろんコーヒーもいろいろあって楽しい~♪
これに懲りず、また怪しいのに挑戦してるはず(笑)

今日から中学生の娘は学校、高校は来週からみたい
私、大変ってほど何もしてないけど早く始まってほしいなぁ(^^)/

コメントありがとね~m(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月23日 11:23
こんにちは。
うちの子も今日から学校でした。
でもお昼食べに、そろそろ帰ってくるかな?

トムヤムビーフン、食べてみたいです。
でも、辛そう(((~_~;)))

サンエー、未だに行ってません(^_^;)
今度行ってみよ! 笑
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2012年08月23日 13:07
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございます(^^♪

やぁまぁさんとこも今日からでしたか?
うちの娘「腹減ったぁ~!!」って帰ってきました(-.-)
「ただいま」という言葉が彼女にはないようです(笑)

トムヤムビーフン、挑戦してみて下さい(^^)/
口から火を噴きそうでしたけど…((+_+))

東急ハンズ、kALDIはおススメですよ~!
ぜひ、行ってみて下さいね!(^^)!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月23日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。