2013年01月11日

首里のカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

久しぶりに気持ちのいいお天気晴れ
たくさんの洗濯物を干したり、今年初?のお布団も干せましたOK
寒いなか出張中の旦那、今日はふかふかのお布団で眠れそうです!
後でお土産お願いメールしておかなければコレ!

食事        食事        食事        食事        食事

いつも食べてばかりの私ですが、年末は特に食べまくってしまいました汗
久しぶりに会うお友達がたくさんいて、いろんな方からお誘いが・・・
ありがたいことですm(__)m
で、一番最初の忘年会ランチで行ったカフェのご紹介です

那覇市首里にある『VIVACE CAFE』さん

首里のカフェ♪首里のカフェ♪

私は確か、月替わりのオキナワンプレートを注文
県産食材をヘルシーに食べられるカフェです

前に住んでいたとこでのお友達5人
久しぶりに会ったということもあって、おしゃべりに夢中で
店内の写真もお友達が選んだランチも撮り忘れガ-ン
何度か行ってますが、いつも体に優しいランチが食べられます

VIVACE CAFE
那覇市首里石嶺町4-318
886-6177
定休 水曜・年末年始・旧盆
11:30~24:00(L.O.22:30)







同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 12:52│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。