2012年12月15日

八重瀬町のカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日は12月とは思えないほど暑かったですね晴れ
息子の大会があったのですが、車の移動クーラーをかけてましたベー
3試合して1勝汗
みんな調子が悪く、なかなか勝つことができませんでしたが
息子の成長した姿を見ることもできてよかったです!
明日の残りの試合も今日の悔しさをバネに頑張ってほしいものですガッツポーズ

今日も義妹のAちゃんが一緒に応援してくれましたおすまし
試合と試合の合間に、Aちゃんが素敵なカフェを教えてくれました車ぶーん

八重瀬町にある 『K'S CAFE』 さん

八重瀬町のカフェ♪八重瀬町のカフェ♪

私が注文した「ペスト・ジェノベーゼ」とAちゃんの「チリトマトのカルボナーラ」
パスタにプレート、カレーにステーキ他メニューもたくさんあって迷います
どちらもいいお味でしたぁハート

八重瀬町のカフェ♪八重瀬町のカフェ♪八重瀬町のカフェ♪

+420円でセットにするとドリンク、サラダ、スープ、スコーンにアイスクリームが食べ放題コレ!

キラキラ 店内も広くてお洒落な落ち着ける空間キラキラ 

八重瀬町のカフェ♪八重瀬町のカフェ♪

オープンを待って入ったのですが、私達が食べ終わった頃には
お客さんが外で待っていました


八重瀬町のカフェ♪
『K'S CAFE』
八重瀬町伊覇93-2
996-1571
年中無休(盆、正月を除く)
11:00~翌0:00




Aちゃん、応援&素敵なカフェを教えてくれてありがとうm(__)m








同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 22:46│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
昨日は、ほんと日中、夏みたいな天気だったね。
息子君の応援行ったんだぁ。お疲れ様!

素敵なCAFEだねぇ。行ってみた~い!
義妹さんとも仲良しでうらやましいなぁ。

旦那も末っ子だから、7つ上の義姉しかいないし、
私も末っ子だから、妹みたいな存在の子欲しくてさぁ。
仲良しの義理の姉妹がいるといいよね。

うちは、姉がああいう感じの人で、機関銃トーク聞くのも
疲れるので、仲良くカフェなって全然行かないのよ^^
Posted by koma at 2012年12月16日 09:10
☆komaちゃん

昨日の暑さには参りました。12月なのにね…(・。・;

南部も詳しくないので教えてもらわないとわからないとこでした。
義妹とは仲良くさせてもらってるよ(*^^)v
今日も応援&ご飯食べに行ってきたよ。ありがたいことです!

そっかぁ旦那さんも末っ子なのね。
私も妹がいないから義妹と仲良くできて嬉しいってば。
年下なんだけど、私なんかよりしっかりしていて
気が合うからすごく一緒にいて楽しいんだよね~♪

komaちゃんのお姉さんもすごく話していて楽しい方よ。
今度、カフェ行ってみたら?そこでもきっと話が止まらないかもね(笑)

コメントありがとう!(^^)!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月16日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。