2012年12月10日

A&W Plus Cafe♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

12月もあっという間に10日・・・。

相変わらず進まない年末大掃除、何となく忙しく過ごしています。


ところで先日、お友達のMちゃんと沖縄市の雑貨屋さんに行ってきました。

パークアベニューにある「私の部屋」

素敵な店内に2人で大興奮ベー

X'masの飾りやお正月の器等がたくさん並んでいました。

その帰りに久しぶりにプラザハウスへぶーん

時間がなかったので雑貨屋さんだけを見てまわり帰ろうとしたら

あれ?A&Wが新しくなってる~びっくり

A&W Plus Cafe プラザハウス

もちろん入ってきましたぁカフェ

A&W Plus Cafe♪A&W Plus Cafe♪A&W Plus Cafe♪

私が注文した『Toasted Peanuts』とお友達が注文した『Pancake』とクロワッサンサンド

甘~いピーナツバターにちょっと酸っぱいリンゴがOK

パンケーキはクリームたっぷりでしたがこちらも美味しい~ハート

店内も「大人がくつろげる」をテーマにしているとのことで落ち着いた感じよつば

A&W Plus Cafe♪ A&W Plus Cafe♪

メニューも他のA&Wと違っていて、他のものも気になりますコレ!

とても甘いものが食べたい時におススメです!(笑)


Mちゃん誘ってくれてありがとうm(__)m









同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 23:21│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
こんばんは、

お店も進化しているのですね、刺激になります。

うちも頑張らねば。

そうそう大掃除大変ですよね、私もまだ手づかずです。
こちらも頑張らねばです。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年12月11日 22:41
☆ぽんぽこりんさん

他の店舗と違ってお洒落なA&Wでした☆彡

年末大掃除のために、掃除グッズたくさん買ってきました。
娘に「お母さん、そんなにたくさん買ってきても・・・」と言われました(^^ゞ
今年こそは年末までに終わらせます!(笑)

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月11日 23:22
こんばんは。 プラザハウスのA&W お洒落なお店に変わっているんですね~。  美味しそうです♪  
大掃除 頑張って下さいネ!^^!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年12月12日 20:21
☆にく子さん

A&W Plusって名前もお洒落。
客層も落ち着いた感じの方が(笑)主でした。

あれ?「大掃除」まだ終わってないの?って感じですよね(笑)(^^ゞ

コメントありがとうございます(^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2012年12月13日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。