2012年11月25日

うるま市のカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

パソコン復活して最初の記事はやはり素敵なカフェをご紹介コレ!

うるま市のカフェ♪

お庭が素敵なガーデン・カフェN's Gardenさん

こちらのカフェは2回目ですが、前回も雨そして今回も・・・

雨のお庭もいいけれど、晴れているほうがきっと綺麗なんだろうなよつば

お料理のほうはオシャレで見ているだけでも大満足

うるま市のカフェ♪うるま市のカフェ♪うるま市のカフェ♪

サラダにメイン、デザートとハーブティーどれも素敵ですキラキラ 


こちらのカフェへは義妹Aちゃんと息子の大会の応援をしながら行ってきました

中部は詳しくない私Aちゃんが一緒に行ってくれて道に迷うことなく会場にも着くことができましたニコニコ

応援にも来てくれ、いつも息子たちへ差し入れしてくれたり

Aちゃん本当に感謝です ありがとう!

そして今回もランチご馳走になりました食事ありがとうm(__)m


cafe N's Garden
うるま市兼箇段1719
973-6806
火曜定休

沖縄北I.Cを出て直進、県道36号線を1.5㎞先で右折セレモニー中頭向かい














同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 22:10│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは。 先月 獅子舞フェスティバルでうるま市に行きましたが、久しぶりに行ったので景色が変わっていてびっくりしました^^。
景色も楽しめるステキなカフェですね♪
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年11月26日 17:26
☆にく子さん

コメントありがとうございます(^^)v

獅子舞フェスティバルがうるま市であったんですね。
私も中部辺りは詳しくなくて行きつけるか心配でしたが
Aちゃんがいてくれて無事に着けました。

N's Gardenさんお庭がとても素敵なんですよ。
でも私が行くといつも雨で・・・(笑)
もう少し近いといいんですが(*^_^*)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年11月26日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。