2012年10月18日

当選!防災グッズ

ご訪問ありがとうございますおすまし

昨日は暴風警報が発令されたとのことで子供たちが早く帰ってきてビックリびっくり!
台風対策もしてなかったので焦りましたが・・・(・。・;
今回の台風21号は特に被害もなく沖縄本島から遠ざかってくれて本当に良かった
もうこれでお終いにしてほしいものです!

そんな台風の中、嬉しい小包が届きましたプレゼント

当選!防災グッズ


ユニオン・ヤマザキナビスコ共同企画の
「あんしんのリッツ防災グッズ缶プレゼント」のキラキラ 当選通知キラキラ 

当選!防災グッズ


先日の台風の時にも、急な停電があったりでとても困ったので
防災グッズをそろえておかないといけないなと思っていたとこでした

かわいいリッツ缶に防災のしおりといろんな防災グッズが入ってます
しおりを参考に非常持ち出しを準備しておきたいと思いますコレ!

ユニオンヤマザキナビスコ㈱
ありがとうございましたm(__)m








同じカテゴリー(その他)の記事
桜の初開花とメジロ
桜の初開花とメジロ(2015-02-03 15:06)

女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2014-12-27 00:37)

クワンソウ畑♪
クワンソウ畑♪(2014-09-30 15:57)

猿の惑星 新世紀
猿の惑星 新世紀(2014-09-23 15:19)


Posted by かまぁ at 23:15│Comments(8)その他
この記事へのコメント
かまぁさん!
お久しぶりです。(^^ゞ

また!当たったの?凄い!!!
これはもう、年末ジャンボを買うべき~♪ 笑

備えあれば憂いなし!
良い物が当たりましたね~(^^)d
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年10月18日 23:33
☆やぁまぁさん

お久しぶりです!(^^)!
そうなんです、また当選しましたよ~!
まずは応募することでした(笑)
年末ジャンボ買うべき?何年も買ったことないなぁ・・・

非常持ち出しの準備をしようと思ってたとこなんで
よかったです!

コメントありがとうございましたm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年10月18日 23:48
こんばんわ!よく当たりますねぇ、スッゴイ!クジヤファラーなんですね(笑)。そうとわかればドンドン応募するなりしていた方がいいかもしれませんね、本気で申しております(笑)。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年10月19日 00:56
おはようございます。

そんなに当たるのですか?それはすごいことです。

ぜひ、年末ジャンボ買う事をお勧めします。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年10月19日 08:31
☆♪るんるんチョコレート♪さん

コメントありがとうございます(^^)v

今までほとんどクジ運がなかったのですが、しつこく応募してたら
少しずつですが当たるようになりました!(^^)!
うちの姉がよくいろんな物が当たるのですが、姉曰く
「出さないから当たらない!」だそうです(笑)

皆さんに言われたら、なんだか運がツイテきたように思えてきました(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年10月19日 11:01
☆ぽんぽこりんさん

実際、そんなには当たってません・・・(笑)
小さい当たりが少しずつきてます(*^^)v

なんだか、もう年末ジャンボ買う気でいます!

年末ジャンボ当たったら、
みなさん誘って「焼肉工房 團」へ直行しまーす(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年10月19日 11:06
こんばんは。 うれしいですね~^^。 いざという時頼りになりますね♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年10月20日 23:05
☆にく子さん

こんばんは(*^^)v

娘には「お母さん、こんなの欲しかったの?」と言われてしまいましたが(笑)
結構、役に立つものが入ってました。
「備えあれば憂いなし」・・・いざという時の準備をしたいと思います!

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年10月20日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。