2012年09月08日

スタバの当たりで♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

スタバのレシートの当たりでアンケートに答えると好きなドリンク/サイズが飲めるラブ
有効期限の日に、やっとスタバ行ってきました

で、注文したのが期間限定の『Crunchy Caramel』のアイスマキアート
それも無料なので迷わず、初めて頼む「グランデ」サイズでコレ!

スタバの当たりで♪

甘くて美味しい~ハート無料と言うこともあって格別なお味(笑)
いつものマキアートとは違ってCrunchy?がサクサクでたまりません!

でも、なんだか途中からお腹が痛いかも・・・?ガ-ン
無料だからと言って大きいサイズは欲張りすぎました汗
また当たらないかなぁ?

+        +       +        +        +


昨日は久しぶりの高校の時の部活の飲み会ビールジョッキ
たった二日間で連絡を回したのにもかかわらず
帰省したGさんを含めて8人も集まってくれましたびっくり
中には、卒業以来20年以上会っていない(ホントは30年近く(笑))という人もいて
「大きくなったね~」となぜか横に育ってしまった人に大爆笑してるし…ベー
今でこそ言える高校の時の悪さ(ここでは書けません)や、先輩後輩のこと

もう一気に高校の時にみんなタイムスリップしてる感じ
食べて飲んで、飲んでずっと笑いっぱなしで最高の仲間と最高の時間を過ごせましたキラキラ 
集まってくれた同期、後輩君ありがとうm(__)m

写真撮ったのに、全部ブレてました汗飲む前に撮ったんだけどなぁ・・・残念タラ~






同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 12:20│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
こんにちわ!楽しかった昨夜の余韻が伝わってきます(笑)。
こちらまで楽しくなりました(笑)。何でも話せて許せる家族のような仲間、学生時代の中でも特に高校時代の仲間には感慨深いものがありますよねぇ、二日酔いがなくてよかったですね(笑)・・・オットットトあっても楽しさが吹っ飛ばしてくれたのかもしれませんね、楽しい話をごちそうさま!
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年09月08日 13:45
☆♪るんるんチョコレート♪さん

コメントありがとうございますm(__)m

高校の同級生もそうですが、部活の友達は特別です!
高校の時なんか、家族と過ごす時間より部活で過ごす時間が長く
家はご飯を食べて寝るだけという感じでした(笑)

閉店までいたのですが、不思議と二日酔いがないのは笑いっぱなしだったからでしょうか?
最近こんなに笑ったことないので、今でもほっぺが痛いくらいです(^^♪
それに、朝から部活だの遊びに行くだのいう子供たちにいつもより早くから起こされ
現実に引き戻されたのでした(-_-)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年09月08日 14:44
こんにちは。 昨日の飲み会 すごく盛り上がったんですねぇ。
やっぱり思い出がよみがえってきて楽しいですよね^^。
二日酔いもなさらず良かったですね♪

スタバも良かったですね~。
私も迷わずグランデサイズをお願いします(笑)。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年09月08日 17:10
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

急な召集にも関わらず、たくさん集まってくれました(笑)
楽しい思い出だけではなく、苦しいことも一緒に頑張ってこれた仲間って
本当にいいなぁって改めて思いました。

と言っても、話の内容はかな~りくだらないことばかり(笑)
おじさんおばさんになった今でも、繋がっていられることに感謝です!

期間限定のスタバいつも以上に美味しく頂きました♪
私だけかと思ってたら、お隣のレジでも同じレシートで
慣れたように自分好みのカスタマイズ?で注文している若いお姉ちゃんがいて
かっちょよかったです(笑)いつか私も・・・。
Posted by かまぁかまぁ at 2012年09月08日 22:38
こんにちわん♪

部活の友達は、また特別ですよね~!
昔風に言えば、『同じ釜の飯を食った同志』
とでも言うのでしょうか? 笑
私にとって、高校の時の部活仲間は、もう親戚みたいなもので...(^.^)
楽しい時を過ごされたようで、良かったですね~♪

スタバ...
私もきっと、主婦根性でデッカイやつを注文すると思いまぁーす(^q^)
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年09月10日 11:54
☆やぁまぁさん

長い間会ってなくても、部活の友達とはすぐに高校生の頃のように
話せるっていいですよね!
こういう仲間と一緒に過ごせた時間は私にとって宝物です。

私もしっかりおばさんなんで、「もちろん大きいので」って頼めます(笑)

コメントありがとうございます(^^♪
Posted by かまぁかまぁ at 2012年09月10日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。