2012年08月19日

読谷のカレー屋さん♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今、TVでは浦商対桐光学園の試合の真っ只中
2本のホームランでリードされてますが、浦商も好投手相手に頑張ってます野球
私が気合入れて応援すると負けちゃうので、ブログ更新しながら応援してますニコニコ
(2回戦まではちゃんとTV観戦出来なかったので(笑))

食事        食事        食事        食事        食事        

お友達のkomaちゃんのブログで
「おきなわ倶楽部」の8月号がカレー特集というのを見て
早速、「おきなわ倶楽部」を買って
読谷のカレーカフェ『dechibica(でちびか)』さんへ行ってきました

読谷のカレー屋さん♪読谷のカレー屋さん♪

左がひよこ豆のカレーとチキンカレーのハーフが楽しめるセットと
右はベジプレート海南鶏飯風
(凍み豆腐の唐揚げにピリ辛ダレがお肉みたいにサクサクで美味しい~ハート

読谷の無農薬野菜を使ったこだわりのカレーにプレート
お野菜そのものが味わえ優しいお味に大満足OK

読谷のカレー屋さん♪読谷のカレー屋さん♪読谷のカレー屋さん♪

セットにはマンゴーソースのかき氷のデザートがついてますラブ
店内も優しい雰囲気で居心地がすごくよかったですよつば

カレーカフェ『dechibica(でちびか)』
読谷村古堅648-1
11:00~18:00
098-957-0111
休/火曜
P/有り



8月号の「おきなわ倶楽部」には
前人未到の新境地を求め
いざ!八十八カ所、カレー巡礼


読谷のカレー屋さん♪読谷のカレー屋さん♪

カレー大好きな私、この夏八十八カ所のカレー巡礼の旅に出ようかしら(笑)






同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 11:35│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
浦商は残念だったね。
でも、みんなよく頑張ったよね♪

さすが、かまぁちゃん!!
行動が早いね~
私もそのお店気になっていたけど、読谷は遠くて~^^;

無農薬野菜使って、こだわっているってところが、いいね♪

仕事休暇願いだして、カレー巡礼ついて行きたい!(笑)
頑張って、旅に出て~^^;
Posted by KomaKoma at 2012年08月20日 11:07
☆komaちゃん

浦商ホント残念だったね(T_T)
好投手相手に頑張ってて感動したわ!

行動早いっていうか、ただのがちまや~ってことよね?(笑)
だって、komaちゃんのカレーがあまりにも美味しそうで…
これは買って行くしかない!って

美味しかったのでぜひ、行ってみてね♪

カレー巡礼するより他に修行することあるだろ!って
家族に突っ込まれそう(-.-)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月20日 13:44
あはは(^o^)
私も『おきなわ倶楽部』みて、
カレー、食べに行ってみようかな?
と思ってました。笑(^m^)

どこに行こうかなぁ~♪♪♪
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年08月21日 14:26
☆やぁまぁさん

『おきなわ倶楽部』のカレー特集見ると
行きたくなりますよね(^^♪

「でちびか」さんもおススメですよ!ちょっと遠かったけど…
とりあえず近場から攻めていきましょう!(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月21日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。