2012年08月02日

癒しの時間

ご訪問ありがとうございますおすまし

 時々、疲れるとお茶して気分転換してる私カフェ
 そんな時、利用してるのが
 サンエー内にある『Pizzeria MARINO』さん

癒しの時間
 パスタも美味しいお店ですねハート

 ランチ以外で利用するのは
 たくさんのケーキから2つ選んで
 ドリンクは飲み放題のドルチェ
 (名前が・・・?)

 美味しいスィーツにドリンク
 私の大切な癒しの時間です♪赤




 そして、もう1か所カフェタイムに行くとこ
 市立病院近くにある『ピエニュー』さん

癒しの時間
 こちらはケーキ屋さんですが
 店内でケーキにドリンク飲み放題のセットが
 あります

 雑誌がたくさんあるので
 雑誌を読みながらゆっくりと過ごしますよつば





 こんな癒しの時間があるから、また頑張れますガッツポーズ

 週末まであと一息、気分転換もバッチリGOOD

 明日は後回しにしてしまったたくさんの用事を片付けなきゃびっくり








同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 23:33│Comments(7)カフェ
この記事へのコメント
MARINOいいよね~♪

スイーツの種類が多くて、見てるだけで幸せ気分に
なれるし^^

疲れた時には、こういったお店にいって、ゆったりまったり、
美味しい物食べて過ごすのが1番よね。

癒しの時間は絶対必要!
それがあるから、また毎日頑張れるよね♪

ピエニューさんは、ケーキ買った事はあるけど、中で
お茶した事はないのよねぇ。
雑誌もいっぱいあるなら、一人でもまったりできそうね。
今度行ってみようっと♪
Posted by koma at 2012年08月03日 09:03
ココ、いいですよね~

パスタもピザも大好物ですぅ 笑

久しぶりに行きたくなりました\(^o^)/
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年08月03日 10:22
こんばんは。 今日は御来店頂きありがとうございます^^。
慌しくしていてすみませんでした。
お土産ありがとうございました。

今日の記事も美味しい内容ですね^^。
私も行きたいで~す!!  にく子
Posted by 福のにく子 at 2012年08月03日 21:18
☆komaちゃん

美味しそうなスィーツって見てるだけでホント幸せな気分になるよね(^^♪
疲れた時にはって言って、なにかと自分に甘い私だけど…^_^;

ピエニューさんはケーキはもちろん美味しいけど
最近はカフェタイムに利用することが多いかも
ドリンク飲み放題っていうのがたまりません(笑)
いつも頑張ってるkomaちゃんもぜひ、行って癒されてきてね♪

コメントありがとう!(^^)!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月04日 07:33
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございますm(__)m

やぁまぁさんも、やっぱりパスタ&ピザ好きですかぁ(笑)
私はパスタやピザよりもスィーツ目的で利用してます!
ホント甘いものに目がなくて…(#^.^#)

買い物しながら行けるのでいいですよね~(^^♪
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月04日 07:37
☆にく子さん

昨日は、息子の練習試合が近くであったので
「これは行くしかない(笑)」と電話で注文。
ハンバーグ売り切れてるのを無理言ってお願いしてしまいましたm(__)m
遅い時間だったので、にく子さんには会えないかなぁと思ってましたが
お会い出来てよかったです(#^.^#)ポテトもありがとうございました!

お疲れじゃないかなぁ?と心配してましたが忙しそうにしてらしたので安心しました 無理しないようにしてくださいね

私、かなり歳いってるのに人見知りなんですが(^_^;)
にく子さんが思っていた通りの方だったので、忙しいのについ話してしまい
お仕事の邪魔してしまいました
今度はぜひ、あぐーハンバーグを注文して買いに行きますね!

忙しいのに、わざわざコメントありがとうございましたm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月04日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。