2012年06月13日

CAFE 風樹♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

毎日、毎日ホントによく降る雨雨
もうそろそろ太陽晴れがみたい・・・
子どもたちの部着が毎日たくさん出て洗濯物を乾かすのも大変です汗

今週も真ん中までやってきました。週末まであと一息
もう少し頑張ろう~ガッツポーズ


溜ってる写真を整理していたら、ブログにUPしてないのがた~くさん
そんな中、今日は『CAFE 風樹』をご紹介

CAFE 風樹♪ CAFE 風樹♪

CAFE 風樹♪


私が行った日は、残念ながら天気が悪かったのですが
晴れていたらテラス席からの眺めは最高だろうなキラキラ 
わんこもOKOKらしいので、今度は晴れた日にサンも連れて行けるといいなぁハート

食事を済ませていたので、今回はお茶してきましたラブ

たまたまなのか、私が行った日は海外(中国?)からの観光客がたくさん来てました

垣花樋川が近くにあるのですが、雨の後で足元が悪く・・・断念ガ-ン
今度行くときは、スニーカーを履いてチャレンジしてみようニコニコ



CAFE 風樹♪
   CAFE 風樹 
   南城市玉城垣花8-1
   948-1800
   11:30~19:00(L.O.18:00)
    定休日 火曜日







同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 23:27│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
今日も雨だね~
毎日、室内に洗濯物干すのほんとストレスよね。
早く、太陽さん、出てきてくれないかなぁ。。。

あっ!前に、近く通った時に一度入ってみたいなぁって思っていたカフェだわ。

デザートも美味しそうね。

眺めもよさそうなら、天気のいい日だと気持ちよさそうね。
今度、ぜひ寄ってみようっと♪
Posted by koma at 2012年06月14日 11:01
☆komaちゃん

コメントありがとうm(__)m

私もずっと気になってたカフェで、やっと行くことが出来たよ♪
デザートも可愛くって、居心地も良かったぁ(*^^)v

きっと天気のいい日なら最高!
わんこOKだから、コロンちゃんともいいかも
おススメなカフェなので、ぜひ行ってみてね。
Posted by かまぁかまぁ at 2012年06月14日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。