2012年06月03日

cafe くばま♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

しばらくブログ更新していない間に
6月に入ってしまいましたびっくり!
あっという間に今年も半分にさしかかってますが
今月は私にとって、いろいろあって我慢の月ってとこでしょうかよつば

さて、ブログをなかなか更新できないでいますが
GWに行ったとこがたくさんあって、今更ですがUPです汗

娘と旦那と愛犬サンと行った金武町にある
『cafe くばま』さん

cafe くばま♪cafe くばま♪

cafe くばま♪

パスタもサンドイッチやトーストどれもスゴ~く美味しかったラブ
こちらのお店は奥のほうのテラス席はわんこもOKOK
天気がよく暑い日だったのですが、気持ちいい風が吹いていて
テラス席は涼しく、サンも初めて見る海に興味津々でした

cafe くばま♪cafe くばま♪cafe くばま♪

カフェの前の海に初めてサンを連れていったのですが
打ち上げられた海草は食べるわ、海に突進するわで大騒ぎでしたベー

いつもは一緒に出かけたがらない中1の娘も、サンと一緒だったので
楽しそうにしていてよかった♪赤

cafe くばま♪

『cafe くばま』

金武町屋嘉小浜2863-3






同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 21:55│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
最近、コロンを身近に感じてきてるから、サン君もより
身近に感じてしまう私。

で、ワンコと一緒に行けるお店もこれから探さないとなぁ
って思っているところ^^
那覇でおすすめのお店あったら教えてね♪

その店、気持ちよさそうだね♪
サン君も大はしゃぎだね~^^

サン君のおかげで、家族も仲良しになってるんじゃない?
Posted by koma at 2012年06月04日 10:17
☆komaちゃん

コメントありがとう!(^^)!

私も、コロンちゃんにこまめちゃん、カブちん、くぅちゃんや
シロちゃんファミリー&クロちゃんまで、気になってるよ~!

「cafe くばま」さん、かなり遠いけど良かったよ(*^^)v

まだ行ったことないけど新都心にもワンコOKのカフェがあるらしいよ。
コロンちゃんとサンとカフェもいいね~♪
でもサン、ワンちゃんと一緒だと遊びたがるから
サンちんがお利口になってからかなぁ?

そうそう、反抗期の娘もサンと一緒なら出かけるんだよね(^^)/
Posted by かまぁかまぁ at 2012年06月04日 18:47
こんにちは。 サン君 とっても楽しい&うれしそうですね^^。
体調はいかがでしょうか?
また遊びに行きたい所ですね!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年06月05日 16:55
☆にく子さん

いつもコメントありがとうございますm(__)m

初めてみる海にサンは大興奮!(^^)!
海へ突進してました(笑)

その後から体調を崩したので、
もしかして連れ回し過ぎたのかも…です(^_^;)

カフェの前に海が広がっていて、ワンちゃんも飼い主も楽しめるとこでした!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年06月05日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。