2012年04月12日

経塚のカフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

外は陽が差してきましたが
北朝鮮の長距離弾道ミサイルの発射予告(12~16日)の
今朝は、うちの上空を何度も戦闘機が爆音を立てて飛んでますびっくり!
今もさっき飛んで行った戦闘機が戻っていくので、今日は発射はないんでしょうね。
ここ数日間、爆音が凄くいつもと違う戦闘機が飛んでるとわかるほどです。
何事もないことを祈るばかりです・・・。

+       +       +       +       +       +

話は変わりますが
先日、ご主人の転勤で引っ越されたお友達から無事に着いたとメールがありました
2年前に子供会の役員を一緒にしていた方で
2度目の沖縄転勤で、前回は息子の小学校入学の時にとてもお世話になった方でした
その先輩ママさんともう一人の役員で一緒だった方も引っ越されるということで
声をかけて頂いて引越前にランチに行ってきました食事

浦添市経塚にある『りゅう菜』さん

経塚のカフェ♪経塚のカフェ♪経塚のカフェ♪

私たちが行った時にはメインが豆腐のハンバーグで
凄くフワフワしていて野菜も多く体に優しいヘルシーなランチでしたOK
デザートと飲み物も付いているのですが、パフェまで注文してしまいお腹いっぱい汗
確かミニパフェといってましたが、かなりの量でした
パフェもつけて1000円くらいでお得なランチですラブ
あまり広くない店内は子ども連れやご夫婦の方でいっぱいでした

お箸りゅう菜お箸
浦添市経塚629
11:00~17:00
17:30~23:30(予約制)
定休日 日・祝日
サンエー経塚シティ近く


引越前の忙しい時に声をかけてくれたKさんたち
ありがとうございましたm(__)m








同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 13:56│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。