2012年04月04日

新都心のカレー屋さん♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

久しぶりに本日2回目の更新です!
春休みでなかなか更新できない間にあちこち食べ歩いてましたニコニコ
少しずつ紹介していきたいと思います

新都心でランチしようと探していた時に、まだ行ったことなくて気になっていた
Café Pine Tree Blessさんへ行ってきました

新都心のカレー屋さん♪  新都心のカレー屋さん♪

左がチーズカレーとナン、右がささみのカツカレー(だったと思います汗
チーズがとろ~りとろけて美味しいスープカレーでしたラブ
ナンも大きくてお腹いっぱいになります

プレートランチや、パスタもあってセットにするとサラダとドリンクがついてました

こちらのカフェは久茂地にもあるようですねコレ!
カレー特にスープカレー大好きな私には新都心店は家から近くてラッキーですハート
今度は別のカレーも食べに行ってみようびっくり


新都心のカレー屋さん♪
Café Pine Tree Bless
那覇市銘苅3-6-1
951-2020
11:30~22:00







同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 22:26│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは。 美味しそうなカレーですね~。  パワーが湧いてきそうです!!  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年04月06日 16:13
☆にく子さん

ブログ訪問&コメントありがとうございます!

こちらのスープカレー美味しかったですよ(^^♪
美味しいものを食べるとパワーも湧いてくるし、幸せな気持ちになれますね。
Posted by かまぁかまぁ at 2012年04月06日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。