2012年02月21日

スープカレーが美味しいカフェ&ひまわり畑

ご訪問ありがとうございますおすまし

平日に飲むことなんて、ほとんどないのですが
チューハイ片手に珍しくこんな時間からの更新パソコンです
こんな日もあったりしますニコニコ

昨日は「週の始まり月曜日、張り切って行こう!」と元気よく起きる予定でしたが
あれ?こ、こしが痛くて動けないがーん
なんとか旦那のお弁当を作り、着替えたものの靴下が履けない汗
中3の息子にお願いして靴下を履かせてもらいましたうわーん
娘には湿布を貼ってもらいました。なんとも優しい子供たちです。

休みの日に自分だけ美味しいものを食べに行ったので、罰があたったのでしょうか・・・。

その美味しいものとは下

スープカレーが美味しいカフェ&ひまわり畑スープカレーが美味しいカフェ&ひまわり畑

他の方が紹介していたブログを見て気になってた
札幌スープカレーとパンケーキの
『A Danian Cafe』(ア ダニアンカフェ)さん

お昼ごはんも済ませていたにもかかわらず、おススメのスープカレーとパンケーを注文

左の写真が札幌スープカレー野菜、右がパンケーキ十勝あずきです
大きな野菜がゴロゴロ入ってて、素揚げされてるのか野菜が美味しい~ハート
パンケーキもふわふわで私の大好きなあずきが優しいお味ラブ

店内もさりげなくヤモリが描かれてたりして可愛いです

スープカレーが美味しいカフェ&ひまわり畑  スープカレーが美味しいカフェ&ひまわり畑
スープカレーが美味しいカフェ&ひまわり畑

テラス席はわんちゃんもOKのようですコレ!
カフェにサンと一緒になんてできたらいいなぁ

美味しいスープカレーにパンケーキ、天気が良ければ眺めも最高
今度は他のスープカレーやパンケーキも食べてみたいです

A Danian Cafe
北中城村字安谷屋638-1 No.1809
11:00~19:00(L.O19:00)
水曜・木曜休み 
935-0188



カフェの前に行ったのが、北中城のひまわり畑

スープカレーが美味しいカフェ&ひまわり畑スープカレーが美味しいカフェ&ひまわり畑

去年も行きましたが、今年はかなり咲き終わっている感じ汗
でも、まだ咲いてるひまわりからパワーもらってきました

いろんなことあっても、ひまわり見てるだけで癒され頑張れそうですよつば







同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 23:14│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。