2012年02月03日

宜野湾のカレー屋さん♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

前から気になっていた宜野湾にあるカレー屋さんをご紹介コレ!

先日の『槇原敬之コンサート』に行った時にやっと行くことができました

そのカレー屋さんが『ハバナカレー』さん

宜野湾のカレー屋さん♪宜野湾のカレー屋さん♪

左は私が選んだ「ハバナカレー」、ランチにはサラダ、ドリンクとデザートが付きます

お肉の種類や辛さも選べて、私は普通の辛さにしてみましたがもう少し辛くても大丈夫そうラブ

デザートのかぼちゃのプリンも美味しい~ハート

カレー好きな私、美味しくて気にいりましたびっくり

店内には、たくさんのスパイスが並んでいて実際に香りを嗅ぐことできましたよ~OK



※場所はコンベンションセンター近くラグナガーデンホテル向かいです。駐車場もあり。



明日は天気も回復しそうだし、北部に桜サクラでも見に行こうかと思ってます。

みなさんも楽しい週末になりますように!



同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 11:25│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。