2012年01月30日

長い間・・・。

ご訪問ありがとうございますおすまし

先日、主人が勤続20周年の表彰を受けました
お疲れ様でしたびっくり
20年かぁ・・・。ここまで来るのって長かったんだろうな?

長い間・・・。長い間・・・。

職場からでっかい花束を頂きました花束
当日はささやかながらケーキとちょっとだけ奮発した夕食でお祝いしましたニコニコ

主人は人一倍責任感が強く、仕事を一人で抱え込むこともあり
他の人よりストレスも多いんだろうと思います
そんな中20年もの長い間、毎日家族のためにお仕事頑張ってくれてます
ほんとに感謝しています
これからはあまり無理せずに体を大事に

そして
自分の好きなことも見つけて過ごしてほしいなぁよつば






同じカテゴリー(その他)の記事
桜の初開花とメジロ
桜の初開花とメジロ(2015-02-03 15:06)

女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2014-12-27 00:37)

クワンソウ畑♪
クワンソウ畑♪(2014-09-30 15:57)

猿の惑星 新世紀
猿の惑星 新世紀(2014-09-23 15:19)


Posted by かまぁ at 21:44│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんにちは~(^O^)/

やっとブログを楽しめるようになりました!

役員の仕事で忙しくしていて更新出来ない時もいつも訪問
有難うございますm(__)m

ご主人さん勤続20年お疲れ様です(*^_^*)
長いですよね~!
うちの主人は数年前に20年迎えていて表彰頂いてましてね。
思い出しました♪

ケーキ美味しそう***

          リラクゼーションルーム~ange~
                    nao☆でした
Posted by nao☆nao☆ at 2012年01月31日 13:22
☆Nao☆さん

コメントありがとう!

お疲れ様です、役員のお仕事ももう少しですね。

naoさんとこの旦那さんもうちの旦那も家族のために
頑張ってくれてますね(#^.^#)
感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

今週、naoさんちに行けるの楽しみにしてます。
あっ、まだメールの返信してない(-_-;)
あとでメールしますねm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年01月31日 13:40
勤続20年、ご主人さんとご家族皆さんには特別な1日になりましたね^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年02月06日 18:52
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

お父さんが頑張っていることを子供たちにもわかってほしくて・・・。
伝わったらいいのですが(^^)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年02月06日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。