2011年11月09日

北中城のカフェ ➂

ご訪問ありがとうございますニコニコ

週の真ん中水曜日、凄い大雨ですね雨

昨日の地震は最初、立ち上がった時にめまいをしているのか?と思ってたら
かなりの時間揺れていて、椅子にしがみついているだけで精一杯でした
隠れようとしたのですが我が家、家具の下とか隠れるとこがありませんでしたびっくり!汗

天気のせいか、調子の悪い車がますますひどくなり
旦那を職場まで送りながら、何度エンストしそうになったことか・・・(-.-)
これから修理に持っていきますが、見積額にがーん
今回のエンストの修理代、総額で5万円

雨のせいだけでなく、心もお財布もパンチ!です


ふたば     ふたば     ふたば


こんな日はやっぱり美味しい話題食事
先日、久しぶりにお友達のYさん、Sさんとカフェ&雑貨屋さんへ行った時のこと

北中城にある『SANS SOUCI(サン・スーシィー)』

本格ダシの絶品京ごはん・お抹茶・黒糖の和スイーツに期待もアップ

北中城のカフェ ➂
 左がYさん、Sさんが選んだ

  おススメの親子丼



北中城のカフェ ➂
                   右は私が選んだ京きつねうどん

                    きつねが厚くて美味しい~ハート

                    初めて食べた黒七味もOK


店内もお庭も素敵な「SANS SOUCI」さん
今回は時間がなくて食べることができなかった和スイーツを
食べに行かなきゃですラブ



 北中城のカフェ ➂ 北中城のカフェ ➂ 北中城のカフェ ➂


お箸SANS SOUCIお箸

北中城村字荻道150-3(パークサイド#1822)
098-935-1012
11:00~18:00
水曜日休み

京雑貨やキッズルームもありましたコレ!



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 14:06│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
かまぁさま、お邪魔します。
makoto@SANS SOUCIです。
ご来店ありがとうございました!
お口にはあいましたか?
次回はぜひ甘味も召し上がってくださいね。
またのご来店待ちしております♪
Posted by makoto@SANS SOUCI at 2011年11月16日 00:18
☆makoto@SANS SOUCIさん

コメントありがとうございますm(__)m

美味しいお料理に素敵なお店に、お友達と素敵な時間を
過ごせました!(^^)!

ぜひ次回は和スィーツを食べに行きますね!
Posted by かまぁかまぁ at 2011年11月16日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。