2011年07月08日

宜野湾のカフェ ②

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日は朝から凄い風(*_*)
油断してたら、雨まで降りだして
家にいながら、洗濯物濡らしてしまいましたガ-ン

ブログに載せようと携帯で撮った写真、見直してたらたくさんあって
少しずつ更新していきたいと思います


宜野湾のカフェ ②
   これは宜野湾市嘉数にある

   『CAFE+MORE おうち。 』さん

   お魚のランチ(名前が思い出せません汗



以前勤めてた職場で一緒だった年下のお友達Kちゃんと久しぶりのランチ食事

ゆったりとした個室で、美味しいお料理を食べながら
それぞれの子供の話やいろんな話をしました
あの頃は、まだ2人とも結婚前で一緒に旅行したことも・・・
懐かしい思い出です

話が尽きず、いくら時間があっても足りませんでしたラブ


                    宜野湾のカフェ ②

     
CAFE+ MORE おうち。
       宜野湾市嘉数4-1-23A-16
       894-3594
       水曜日、木曜日定休日
       12:00~22:00

小さなお子さん連れでも行ける個室もあるカフェです♪赤
場所がちょっとわかりにくいですが、宗像堂近くにあります 
 



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 12:54│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。