2011年06月14日

小禄のカフェ&観葉植物のお店

ご訪問ありがとうございますおすまし

この数日間、息子の中体連の疲れが出て
更新する気力がありませんでしたガ-ン
応援に力が入りすぎたのか、体中が痛くて・・・(見てただけなのに汗

ところで、更新してない間にも食べ歩きをしてました
今回行ったのは小禄にある
『カフェギャラリー ベジーツ』さん

 小禄のカフェ&観葉植物のお店 小禄のカフェ&観葉植物のお店

オープンしたばかりだったのですが気づいたらお客さんで満席びっくり!
(店内の写真撮り忘れましたタラ~
広~い店内にたくさんの雑誌も置かれ、マッサージチェアもあったり
のんびりと過ごせそうです
もちろんお料理も大満足OKパンやデザートの種類も多く
全種類食べきれませんでした

食べ終えた私とお友達
本来の目的であった観葉植物を探して
『Green Goods』さんへぶーん
店内はたくさんの観葉植物がおかれてました
お店の方にいろいろと相談にのって頂いて勉強になりました
お友達も新居を建てたばかりなのでシンボルツリーになる植物を探してて
今回は下見ということで、またお店にお邪魔したいと思います

観葉植物サボテンを探してる方『Green Goods』さんおススメですコレ!


  カフェギャラリー ベジーツ                  Green Goods
     那覇市具志3-35-9-2F                   那覇市古島2-2-30 1F
     859-2229                             835-5307
     11:00~22:00                          10:00~19:00  
     年中無休



同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 14:17│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
カフェギャラリーベジーツ私もお気に入りです
あと…GreenGoodsさんって初めて知りました観葉植物専門店ですか素敵
シンボルツリー楽しみですね
家の中ならパキラとか好みです
Posted by MAAE at 2011年06月14日 22:48
MAAEさん、こんにちは!

MAAEさんのお気に入りのカフェなんですね。
私もゆっくりしたい時に利用したいカフェです。
ちょっと遠いので、しょっちゅうは行けませんが・・・。

観葉植物専門店のGreen Goodsさんおススメです!
お友達にプレゼントとかにもよさそう。
お店の方がとても親切で、いろいろ相談できて良かったです。

あっ、私もパキラ大好きです!(^^)!可愛いサイズのパキラも
おいてました。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年06月16日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。