2011年04月27日

気持ちは通じる!

ご訪問ありがとうございますおすまし

明け方、凄い地鳴りのような音に
目が覚めてなかなか寝付けませんでした
震災のこともあって
何もなければいいんだけど・・・と考えてました


今朝の不思議な出来事を

岩手にいるお友達に何か送ろうかと旦那に話していたところ
ちょっと前にそのお友達からメールがあり
そしてわざわざ声が聞きたくてと電話もかけてきてくれて
(本当なら私から電話もしなくてはいけなかったのに・・・。)

元気な声を聞けて、今の状況も聞けて
やっと安心しました。

それなのに彼女ったら、私たちの家族のことも心配してくれて
そんな彼女の優しさに感謝です

キラキラ 気持ちって通じるんですねキラキラ 


気持ちは通じる!
ベランダの多肉や植物を
移動させておいたのですが
昨日からの雨でベランダが水浸しに・・・ガ-ン

このかぐや姫で買ったバラも
せっかくつぼみがもうすぐ開くってとこまで
きたのに咲いてくれるか心配です

少雨傾向が続いていたので、恵みの雨でもあるんでしょうが
明日は娘の遠足もあるし晴れてくれるといいなぁ晴れ


今日明日と、子供たちの保護者会に部活の結成式やらで忙しくなりそうです
GWまであと一息、天気も悪いけどお友達からの電話で元気も出たし頑張りますガッツポーズ



同じカテゴリー(その他)の記事
桜の初開花とメジロ
桜の初開花とメジロ(2015-02-03 15:06)

女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2014-12-27 00:37)

クワンソウ畑♪
クワンソウ畑♪(2014-09-30 15:57)

猿の惑星 新世紀
猿の惑星 新世紀(2014-09-23 15:19)


Posted by かまぁ at 10:19│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おはよ~♪

なかなか会えないけど、こうやってコメントのやりとりをしてると近く感じて嬉しいなぁ^^

岩手にお友達いるんだね。無事でよかった!
で、気持ち通じ合って連絡もらえたんだはずね。
自分達も大変だはずなのに、優しい気遣いもしてくれて、
素敵な友達だね~♪

今日はお天気悪いけど、こういった出来事あると、1日元気もらえて嬉しいよね。
Posted by koma at 2011年04月27日 10:52
☆Komaちゃん、おはよう

岩手のお友達、Komaちゃんも多分知ってるはず。
中学校の同級生よ。私は名前は知ってたけど
うちの娘と彼女の姪っ子が同じ幼稚園で、それから仲良くさせて
もらってます。

komaちゃんやちびまる子ちゃんも大人になってから仲良くさせて
もらってる大切なお友達です。

あっ、Komaちゃんの姪っ子ちゃんも同じ幼稚園だったね。
実はKomaちゃんとは、いろんなとこで繋がってて
不思議な縁を感じます。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年04月27日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。