2011年03月27日

糸満の隠れ家カフェ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

糸満にあるおススメなカフェ「GAZERO」
「珈琲屋台 ひばり屋」さんとの素敵な企画「珈琲日和」へ
行ってきました


糸満の隠れ家カフェ♪糸満の隠れ家カフェ♪
左カフェラテ・カフェオレ
 飲みくらべセット

   珈琲飲みくらべセット右



私カフェラテやカフェオレをよく飲みますが
実は違いがよくわからず飲んでましたガ-ン

ひばり屋さんから詳しく説明していただき
飲み比べると違いがわかります

珈琲もドリップ珈琲とエスプレッソの飲み比べ
香りや苦み、舌ざわりの違いがあるそうです


糸満の隠れ家カフェ♪
糸満の隠れ家カフェ♪

もちろん、Sweetsも

頂いてきました

今日は特別に豪華な

4種類のケーキですキラキラ 



糸満の隠れ家カフェ♪素敵な店内には
素敵な奥様が織ったストールやおさんじクロス等が

旦那様はウェルカムボードや似顔絵フィギュア等の制作販売も




糸満の隠れ家カフェ♪

今は平日の期間限定でしか開いていないカフェですが
ぜひ、「GAZERO」にしかないまったりとした空間でおいしい「おさんじ」を食べに行ってみては・・・。

GAZERO
糸満市糸満1221
098-994-1517

Shop&Cafeのスケジュールはブログ等で確認して行かれることをおススメします





同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 01:10│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
かまぁさん 初めまして??(もしかして・・・)

「珈琲日和」ご来店ありがとうございました。
楽しんで頂けたようでこちらも嬉しく思います。
4月は通常営業ですが、新作製作中です。
また遊びに来て下さい。

GAZERO
Posted by GAZEROGAZERO at 2011年03月29日 11:46
☆GAZEROさん

コメントありがとうございますm(__)m

了解も得ずにブログに載せてしまいました。
とても素敵な企画でまったりとした時間を過ごせました。
ありがとう。

また遊びに行けるといいなぁ。新作も期待してますね。

ご馳走さまでした。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年03月29日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。