2011年03月12日

心配です・・・。

ご訪問ありがとうございますおすまし

東北地方で起きた地震、テレビを見ていて心が痛みます。
地震の被害もとても心配ですが、福島原発では放射能漏れもあるようで
こちらもこれ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです。

昨日の地震発生時には、東京に住んでいる二人の甥と連絡がつかず心配していましたが、
夜遅くに無事との確認がとれて安心しました。東京には高齢なおじとその家族も住んでいるので
そちらも心配です。


今回の地震で家族でも地震が起きた時の連絡のとり方や
避難場所の確認等を話し合いました。
沖縄は地震が少ないと思ってしまっていて防災グッズも準備していないので
早速、準備したいと思います。

ところで中学校の同級生が岩手に嫁いでいて
まだ、無事かわからず心配しています。
直接、携帯に連絡したいのですが、親戚とかとの連絡がとれなくなっては困るので
今はあえて連絡を取ってません。
とても心配です・・・。Aちゃん、とにかく無事でいてほしいです。




同じカテゴリー(その他)の記事
桜の初開花とメジロ
桜の初開花とメジロ(2015-02-03 15:06)

女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2014-12-27 00:37)

クワンソウ畑♪
クワンソウ畑♪(2014-09-30 15:57)

猿の惑星 新世紀
猿の惑星 新世紀(2014-09-23 15:19)


Posted by かまぁ at 22:23│Comments(3)その他
この記事へのコメント
まあえ日記のMAAEです

本当に心が痛みますね…

人の日常がこんなにも一瞬で変わってしまうなんて
自然災害の恐ろしさを感じています

お友達は絶対無事です信じましょう
Posted by MAAE at 2011年03月13日 13:03
☆MAAEさん、ありがとうm(__)m

お友達もおじ一家も無事とのことで安心しました。

私も自然の力の恐ろしさを改めて感じました。
何でもない毎日のありがたさを大切にしていきたいですね。

MAAEさんからの「お友達は絶対無事です」の言葉、
本当にうれしかったです。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年03月13日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。