2011年02月24日

素敵な始まり・・・。

ご訪問ありがとうございますおすまし


素敵な始まり・・・。

いつもより朝早く、外に出てみると

こんなに綺麗な雲が・・・

なんだか得した気分です












こんな素敵な日は、家事をさっさと済ませ

大事なお友達に会いに行きますぶーん





タグ :朝日

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
映画いろいろ。
映画いろいろ。(2014-07-06 00:00)

観てきました
観てきました(2013-09-23 21:51)

観てきました
観てきました(2012-12-13 20:33)

久しぶりの映画
久しぶりの映画(2012-09-14 12:45)


Posted by かまぁ at 08:06│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
あたしもこんな空をみます。


家の階段を昇るとき、「ふっ」と上を向く瞬間★


なんか優しい気持ちになりますよね(o^^o)ふふっ♪
Posted by にじいろ家族にじいろ家族 at 2011年02月24日 08:46
☆にじいろ家族さん

最近、気持ちに余裕がなかったのか
空を見上げることも少なかったかも・・・

にじいろ家族さんが言うように、今日は優しい気持ちで
いれたのか
娘に「今日のお母さん、なんか優しい」と言われ
複雑な気持ちになりました(-_-)
Posted by かまぁかまぁ at 2011年02月24日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。