2011年02月14日

キャンプ地巡り♪

 ご訪問ありがとうございますラブ


 「ワルミ大橋」を見つけることが出来た私たち家族は

 そのあと、最初の目的でもあったキャンプ地巡り

 阪神タイガースのキャンプ地、宜野座へと向かいました車ぶーん

キャンプ地巡り♪キャンプ地巡り♪








 阪神のキャンプではたくさんの関西からのファンで
 
 賑わってました野球

キャンプ地巡り♪キャンプ地巡り♪






 

 ここ阪神のキャンプでも、選手がわからず
 
 ただただミーハーな私でしたガ-ン  

 阪神は知らなくてもファンの人たちを見ているだけでも
 
 楽しめましたOK


キャンプ地巡り♪
 ミーハーなだけで買ってしまった息子へのお土産

 斎藤佑樹のサインボールと
 
 阪神タイガースのボールペンです汗

 


 来年からキャンプへ行くときは

 ちゃんと情報をチェックして行こうと思っている私ですニコニコ
 




同じカテゴリー(その他)の記事
桜の初開花とメジロ
桜の初開花とメジロ(2015-02-03 15:06)

女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

今年のXmasケーキ
今年のXmasケーキ(2014-12-27 00:37)

クワンソウ畑♪
クワンソウ畑♪(2014-09-30 15:57)

猿の惑星 新世紀
猿の惑星 新世紀(2014-09-23 15:19)


Posted by かまぁ at 14:10│Comments(2)その他
この記事へのコメント
タイガースのキャンプ地もかなりにぎわっているんですね。
Posted by 初めてのキャッシング at 2011年02月14日 14:45
初めてのキャッシングさん

コメントありがとうございますm(__)m

タイガースのキャンプ地は凄いですね~。
関西からのファンがたくさん来てるのにはびっくりでした。
Posted by かまぁかまぁ at 2011年02月14日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。