2011年02月01日

Hanta Baru

ご訪問ありがとうございますおすまし

やっと晴れましたね晴れ
久しぶりの太陽に、洗濯干しまくってますグー

先週、中城村にあるHanta Baruに行ってきました。
この日はあいにくの天気でしたが、天気のいい日には中城湾を一望できます。

Hanta BaruHanta Baru



ここの外観も
素敵なんですハート









Hanta BaruHanta Baru










前菜もいろんな種類があり、フリードリンク付きです。
チキン、外はカリカリで中は柔らかくて美味しかったぁラブ





Hanta BaruHanta Baru







私が選んだパスタ、デザートも甘さが抑えられていて美味しい~GOOD




 そして私のお気に入りの場所ヒミツ
Hanta BaruHanta Baru










 行かれた方はわかると思いますがニコニコとても落ち着ける
 場所です。
 

 実際に行って探してみてくださいキョロキョロ


 
 今日からプロ野球のキャンプイン野球
 
 私も日ハムのゆうちゃんを見に名護まで行ってみようかなはてなぶーん

 せっかくプロ野球のキャンプが始まったのに明日からまた雨が続くようですが
 2月も楽しく過ごしたいですねサクラ


 




タグ :カフェ

同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 14:41│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。