2011年01月18日

PLOUGHMAN'S LUNCH BAKERY

ご訪問ありがとうございますニコニコ

久しぶりの旦那とのランチ。
さぁ、どこへ行こうぶーんはてな

天気もいいので、遠出して北中城村のひまわり畑を見ながらランチでも・・・晴れ
向かったのは
「PLOUGHMAN'S LUNCH BAKERY」へ
PLOUGHMANS LUNCH BAKERY




あまりに雰囲気がいいので、旦那も私も
携帯で写メ撮りまくりでしたニコニコ
で今頃、携帯のセピア機能を発見した私たち夫婦は
撮影会状態汗
PLOUGHMANS LUNCH BAKERYPLOUGHMANS LUNCH BAKERY

すごく素敵なストーブもあって
天気は良かったけど寒かったので
心も体も温まりましたキラキラ 


PLOUGHMANS LUNCH BAKERY




プラウマンズランチとは英国の「農夫のランチ」
毎日規則正しい生活をしてる農夫が食べる健康で効率のよいランチとのことです。

旦那には少ないかな?と思ってましたが
いろんな種類があって大満足だったようですOK

パンも買って帰りましたが
帰りの車で食べちゃいました。


今、気づいたのですが
ひまわりは見てな~いがーん
夫婦そろって食いしん坊だぁベー






タグ :カフェ

同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 22:59│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。