2011年01月12日

cafe BARVALE

今日は寒くて家で冬眠中眠る
こんな日は、せっせとブログの更新グー


先日、東京から15年ぶりのお正月休みを沖縄で過ごしたMちゃんと
久しぶりに会った。
時間があまりないとのことで、朝早い時間にモーニングへ。
Mちゃんの実家に近いモスヘぶーん
そしたら、もう少し時間があるということでランチまで行けることにお箸

港川のカフェ
cafe BARVALE」さんへ。
生パスタのお店なんですが、これまでに何度か行ってるんですが
いっぱいで入れないか、お休み汗

この日も駐車場は満車でしたが、やっとランチできましたチョキ


cafe BARVALE

cafe BARVALE






キラキラ 前菜のキッシュが美味しかったぁキラキラ 
メインのパスタは、たしかトマトのアンチョビパスタ?だったかな。
美味しく頂いたのですが、
実は私たちモスでモーニングの後、既にデザートまで食べてたので
ちょっときつかったのでした…タラ~


cafe BARVALE



しかしデザートもしっかり完食しましたニコニコ
今度行くときは、お腹をすかして行こう音符オレンジ





Mちゃんは高校の部活で3年間頑張ったお友達
なんとお誕生日も一緒なんです。少し早目のバースデーランチでしたくすだま
この日はいろんな話がゆっくりできたのですが
生まれた日が一緒なので考えてることや感じることが
同じであらためて不思議なつながりを感じました。

旦那様がこれから起業するとのことで
Mちゃん、旦那さまと協力して一緒に頑張ってねガッツポーズ


タグ :カフェ港川

同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 15:41│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。