2010年10月25日

Cafe VINCA

糸満にある「道の駅 いとまん」へ寄ったときに、前から気になっていた
「Cafe VINCA(ヴィンカ)」に行ってきました。

Cafe VINCA
お昼だったので、早速ランチバイキングを
いただきました。


こちらは子供料金やシニア料金もあって
ドリンクバー付きで
大人1300円とお値段もお手頃ですGOOD






Cafe VINCA

なんといっても、おススメは
炭火スペアリブラブ
お目当てのスペアリブが焼きあがると
列が出来てました。

メニューの種類もたくさんあって、
残念ながら全種類制覇はできませんでした。タラ~

もちろんデザートも美味しく頂きました。






スタッフが明るくて気持がよく、ココロもカラダも癒されましたピカピカ









タグ :カフェ

同じカテゴリー(カフェ)の記事

Posted by かまぁ at 15:20│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。