2014年04月22日

首里のダイニングバー♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

蒸し暑い日が続いてますねぐすん
今週の天気予報は雨マークが続いています
これって、もしかして梅雨入り間近なのでしょうか?

カクテル        食事        カクテル        食事        カクテル

さて先週末、2か月おきにある同級生との模合に行ってきました
ゆいレール首里駅近くにある
『Momo Kitchen(モモキッチン)』 さん

首里のダイニングバー♪

少し遅れて行ったので、お友だちが注文したパスタ
残念ながら私はエビアレルギーなので食べられなかったのですが
大きなエビがのってて美味しそうなパスタ音符オレンジ

首里のダイニングバー♪ 首里のダイニングバー♪










お通しもお洒落でキラキラ おススメのワインもOK 


首里のダイニングバー♪首里のダイニングバー♪









ピザも生ハムとガーリックポテトもどれも美味しいGOOD

店内はテーブル席とカウンターがあってお洒落な雰囲気です
メニューも豊富で選ぶのに悩んでしまうほどでした

落ち着いたお洒落なダイニングバーで久しぶりに会う気の合うメンバーと
楽しい時間を過ごすことができました


Momo Kitchen
那覇市首里汀良町3-37 102
098-886-3023
17:00~24:00(L.O.23:30)
首里駅近くのファミマの隣り

















同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 22:55│Comments(4)お店
この記事へのコメント
おはようございます!!

かまぁさん、せっかくの美味しそうなパスタ、食べられなくて残念でしたね~(^^;
しかし、大きなエビが・・・美味しそう~♪

仲良しのお友達たちと、素敵なダイニングバーでお食事・・・良いな~!!
きっとおしゃべりも尽きなかったでしょうね~!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2014年04月23日 08:54
土曜日は楽しかったね(*^_^*)
やっぱり、4人と少人数なのが、みんなで一つの話もできるし、
いいよね~♪

パスタ!エビ嫌いっての忘れていて、注文してしまってごめんねぇ。
でも、美味しそうなメニューがいっぱいだったし、またぜひぜひ
行こうね♪
久しぶりにワインも飲んだけど、「ウコンの力」のおかげで、翌日
二日酔いはセーフだった私^^;
かまぁちゃんは大丈夫だった?

私は記事、FBに書いたけど、話す事多くてかまぁちゃんFB勧誘作戦するの忘れてた~^^; また次回にね。
Posted by Koma at 2014年04月23日 09:35
☆ルビママさん

いつもコメントありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ~、アレルギーがあるので仕方ないのですが
とにかく美味しそうで、ここでもガチマヤーな私食べてしまいそうでした(笑)

お洒落な雰囲気のなか、お洒落な会話が出来たらいいのですが
私たちそんな感じでもなく・・・(^^ゞ
気を使わないでいられるメンバーとの楽しい時間でした☆彡
Posted by かまぁかまぁ at 2014年04月23日 15:24
☆Komaちゃん

コメントありがとうございます<m(__)m>

ホント楽しかったね~‼
確かに4人くらいのほうがみんなで話せていいね。
模合をしようと言いだしてくれて本当に感謝だわ<m(__)m>

あのパスタ美味しそうで、マジでもうアレルギー出てもいいから
食べちゃおうかなと思っちゃったさ~(笑)
そうそう、ワインも飲みやすくて美味しかったね。
お料理も美味しいし雰囲気もいいから使えるね!

あはは、そうだったね!勧誘されるの忘れてた(笑)
やり方がわからないので次回よろしくね(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2014年04月23日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。