2013年10月21日

鉄板焼きの美味しいお店♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

先週はなんだか忙しくしていて
週末には娘の大会もありましたが最後まで応援できずタラ~
でも、勝った試合を見ることができ技術的にも上達していて
成長してる姿を見ることができました

そんな忙しくしていた先週
ブログ友でもあるkomaちゃんと高校の同級生とやり始めたランチ模合の夜バージョンカクテル
久茂地にある 『THE 鉄板』 に行ってきました

こちらのお店、高校の同級生がやってます
まずは人気のチキンのステーキとサーロインステーキ
鉄板で焼かれたステーキどちらも、うっまぁ~いGOODGOODGOOD

鉄板焼きの美味しいお店♪鉄板焼きの美味しいお店♪

鉄板焼きの美味しいお店♪鉄板焼きの美味しいお店♪鉄板焼きの美味しいお店♪
(写真をクリックして美味しいお料理をご覧ください)

鉄板焼きの美味しいお店♪鉄板焼きの美味しいお店♪

ドライカレー味のオムドライ(左)とビックリするほど安いお好み焼き
なんと、250円ですびっくり!!
まだまだありますよ~ベー

鉄板焼きの美味しいお店♪


上コラーゲンたっぷりの牛スジ煮込みは
同級生店長のI君からのおごり~ラブ
これも美味しい~キラキラ 
注文したお料理どれもハズレなしですコレ!
私たちが行った日も仕事帰りの会社員で店内はいっぱい

私たちも同級生4人でビールビールジョッキにワイン飲んで
高校の時の話が始まるとおしゃべりがとまりません
いつもは「ほら~、あの人よあの人」とか言って思い出せない私たち
なんとお店には高校の時の卒業アルバムが置いてあって(笑)
え~、みんなこんなに痩せてたんだね~とビックリベー
閉店時間まで、しゃべりまくったのでした

店長のI君、美味しいお料理をご馳走様~

鉄板焼きの美味しいお店♪
『THE 鉄板』は久茂地の琉球リースビル裏にあります
鉄板で焼かれる美味しいお料理を食べに行ってみませんか?






鉄板焼きの美味しいお店♪

The 鉄板
那覇市久茂地1-8-6 1F
050-5798-4711
月~金 ランチ 11:30~14:00(L.O.14:00)
月~土 ディナー17:30~23:30(L.O.22:30)
定休日 日曜日・祝日








タグ :THE 鉄板

同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 11:15│Comments(8)お店
この記事へのコメント
鉄板焼き、美味しそうなうえに安いですね!
鉄板焼きのランチメニューってどんなんだろう?
行ってみなくては!!!

Aちゃん、試合勝ったんですね(^v^)
よかった、よかった☆
ごほうびに、なぜか家にたくさんある『パックンチョ』を近々届けますね。
Posted by 義妹A at 2013年10月21日 13:05
こんにちは。
娘さん やりましたね~!! おめでとうございます☆
この勢いで、次の試合も頑張って下さいネ^^

夜の模合もいいですね~。
同級生の方がやっているお店なんですね。
近いので、是非行ってみたいです。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年10月21日 13:52
こんにちは!!

これまた素敵なお店ですね~!!
鉄板焼きやお好み焼き・・・私も大好きなので、さっそくメモメモ!!(^^)v
しかも安いし~♪

娘さん、試合に勝ったのですね~(^^)
おめでとうございま~す!!
これからもファイトーー!!(^^)v
頑張ってくださいね!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年10月21日 17:56
☆義妹Aちゃん

コメントありがとう<m(__)m>

鉄板焼きのお店って初めて行ったんだけど
美味しかったよ~♪
外から見るとちょっと高級な感じしたんだけど
結構安くで食べられたりして!(^^)!
かなりサービスしてもらったのか?一人当たりの金額もお安くて・・・!
お昼のランチも気になるよね~‼

今回は県大会だったので、どうなることかと思ったけど
一緒に行った前回の大会とは比べ物にならないほど
上達しててビックリした(*^^*)
まぁ、1回戦突破ってことなんだけどね・・・(^^ゞ
Aに話したら、喜んでたよ(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月21日 21:36
☆にく子さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

今回の試合では、前回に比べて見違えるほど上達していて
顧問の先生が新しくなって、娘たちも一生懸命練習した結果、
ほとんどの子が1回戦突破していました‼
今までからすると、とても考えられないことなんです(^^ゞ

こちらのお店、同級生が家族連れでも利用しているとのことだったので
ぜひ、にく子さんたちもご家族で美味しい鉄板焼きを食べに行ってみてくださいね<m(__)m>
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月21日 21:41
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

ルビママさん、お好み焼きとかもお好きならぜひおススメです‼
ランチもあるようなので、もし機会があればよろしくお願いします<m(__)m>

娘への応援メッセージありがとうございます<m(__)m>
といっても、1回戦に勝ったということなんですが・・・(^^;
ただ、試合内容とか技術的なことも前回とは違ってて
え~、すごーいと思えるほどでした。
指導してくださる先生によってこんなにも違うのかと・・・
とてもありがたいことです!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月21日 21:46
摸合楽しかったね~(●^o^●)
翌日、早起き大丈夫だった?

私も、ようやく今日記事upしたよ~^^

でも、ほんとどの料理も美味しくて最高だったよね。
で、あんなにいっぱい食べて、あんな安い金額なんてびっくり!

今度ランチも行ってみたいねぇ~♪

それにしても、毎回とまらないおしゃべり。
私、あんなにしゃべったけど、話したい事の10分の1も話して
ないよ(笑)

また摸合まで待てなかったら、ランチ誘うね^^
Posted by KomaKoma at 2013年10月22日 09:47
☆komaちゃん

コメントありがとう(*^^*)

ね~、ホント模合楽しかったね~♪♪
komaちゃんが二日酔い防止のサプリ準備してくれたから
翌日も寝坊することなく娘のお弁当作れたわm(__)m

お料理も美味しいし、あんなに安くて大丈夫だったかな?って、
ちょっとー、ブログ見てビックリ⁉
ダメじゃん、私だけ実名だしたら・・・(笑)

これは次の模合まで待たずにランチで呼び出しだわ(笑)
その時にあとの10分の9聞いてあげるわよ‼
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月23日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。