2013年10月16日

浦添のおそば屋さん♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今朝の沖縄、最低気温が22℃まで下がったようで
朝晩ひんやりとしてきましたね
でも、日中は暑くて車のクーラーつけてましたが・・・ニコニコ
日に日に秋らしくなっていくのでしょうね~びっくり

沖縄そば(箸)        沖縄そば(箸)        沖縄そば(箸)        沖縄そば(箸)        沖縄そば(箸)

お休みの日、おそばが食べたいというので
あるおそば屋さんに行ったら早い時間なのにもう売り切れで閉店してましたびっくり!
で、近くにあるおそば屋さんを思いだして行ってきました

浦添の伊祖にある 『あがり家』 さん

浦添のおそば屋さん♪


一番人気の「あぶりトロソーキそば」ですコレ!
ソーキが別のお皿に出てきます
ちょっと食べてみましたが、ダシはアグーに本かつおでサッパリ味
ソーキもトロトロしててうま~いGOOD

浦添のおそば屋さん♪


私が選んだ「冷製サラダそば」
梅ドレッシングとしその味がしっかりしてて美味しかったぁラブ
ひじきものってて栄養バランスもいい感じ

こちらのおそば屋さん、コーヒー紅茶のドリンクもセルフサービスであり
漬物やフーチバー、黒砂糖まで置いてありました

浦添のおそば屋さん♪


店内もレトロな感じです

で、気になったのがこれ下

浦添のおそば屋さん♪


 「そばモンブラン」
おそばがスイーツに!?
すっごく気になりましたが、チャレンジャーな私でも挑戦できません汗
他を見まわしても誰も注文してないし・・・(笑)
でも、気になります!

どなたか美味しいおそばを食べながらチャレンジしてもらえませんか?ニコニコ


お箸あがり家お箸
浦添市伊祖2-19-3 マックスバリュー伊祖店敷地内
098-877-2430
11:00~24:00
定休日 なし





タグ :あがり家

同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 22:59│Comments(6)お店
この記事へのコメント
おはようございます!!

今朝も肌寒い朝ですね~。。
昨日あたりから、朝の気温が急に下がって・・・。。
かまぁさんも、風邪を引いたりして体調を崩さないように気を付けてくださいね~!!

「あぶりトロソーキそば」・・・美味しそうです♪
「冷静サラダそば」も良い感じですね~!!
ボリュームもありそうですし!!

「そばモンブラン」・・・気になります!!
かまぁさん、食べてみてほしかったですよ~!!
なんか気になりますよね~!!
今度はぜひチャレンジしてくださ~い!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年10月17日 05:52
そばモンブラン…めっちゃ気になる^_^;
Posted by 義妹A at 2013年10月17日 13:02
こんにちは。
美味しそうなおそばですね^^。
そばモンブラン・・・ 気になります(笑)   にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年10月17日 17:25
☆ルビママさん

コメントありがとうございます<m(__)m>

台風の後、沖縄も急に冷えてきましたね。
でも日中はまだ暑かったりで体調崩しやすいですよね。
私は暑いより寒いほうが好きなので、これから楽しみな季節です(*^^)

あがり家さんのおそば美味しかったです♪
ランキングにも入っていて、元気いっぱいのスタッフが接客してくれます。
サラダそばですが、見た目よりボリュームがあって
サッパリしていました。

「そばモンブラン」やっぱり私が食べるべきでしたね~(笑)
どんな味なのか?想像ができません(^^ゞ
今度、チャレンジャーな旦那にお願いしてみます(^^)/~~~
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月17日 21:36
☆義妹Aちゃん

コメントありがとう(*^^)v

ね~、すっごい気になるんですけどー(笑)
そばがスイーツってどんな感じ!?
Aちゃん、チャレンジしてみない?(^^ゞ

お菓子ありがとうね<m(__)m>
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月17日 21:38
☆にく子さん

コメントありがとうございます<m(__)m>

やっぱり気になりますよね~?(笑)
誰か食べてないかな?って見まわしちゃいました(*^^)v

皆さんからのコメントで
私が食べなきゃいけない!?って思えてきました(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年10月17日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。