2013年06月25日

RICE A RONIがいっぱい♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日も曇りは多いものの、晴れ~晴れ
すごい風も吹いてますが、室内は暑くてたまりません(-"-)
先ほど、ザ~っと雨が落ちてきたので急いで洗濯物を取り込みに行きましたが
取り込んだ途端に、止んでました眠っzzz
これからの季節、こういうの多いので気をつけなきゃですね汗


ところで、上タイトルの「RICE A RONIがいっぱい」(笑)

私のブログを読んで頂いてる方は

また、このことを話題にしてるって思ってるでしょうねベー
                RICE A RONIの記事はこちら→「

娘が大好きな RICE A RONI

姪っ子のお友だちが、娘が好きだということを聞いて

なんと全種類買ってきてくれましたぁびっくり

RICE A RONIがいっぱい♪

全部で10種類コレ!
(写ってるのは9つですが、1つはお友だちへプレゼントしたので)

RICE A RONIがいっぱい♪

記録用に種類をアップニコニコ
 
 ・Long Grain & Wild Rice        ・Rice Pilaf  
 ・Creamy Four Cheese           ・Fried Rice
 ・Spanish Rice                 ・Broccoli Au Gratin  
 ・Chicken & Mushroom          ・Chicken
 ・Roasted Garlic Italiano         ・Beef

こんなに種類があったんだ!!と大喜びの娘です

当分わが家は、RICE A RONIが続きそうですベー

      A、たくさんの RICE A RONI ありがとうm(__)m




同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 16:00│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
こんにちは!!

本当に、外は風が強いですよね~。。
でも、確かに部屋の中は、風が入って来ても暑いです(><)
そうそう、派手なかたぶいなのに、洗濯もを片付けると太陽が・・・っていうこと、ありますよね~。。
「もうっ・・・」って感じになりますよ・・・(-"-)

「RICE A RONI」って、日本では入手できないのでしょうかね~!?
種類がたくさんあって、娘さんも大喜びですね~!!(^^)v
またお気に入りの味が見つかるかもしれないですよ~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月25日 17:35
☆ルビママさん

コメントありがとうございますm(__)m

今日も風が強くて、外は涼しいのですが部屋は暑くって(-_-)
昨日のかたぶいはすぐにやんだので、「もうっ」のあとに「エッ(+o+)」って感じでした。
暑くても風があるので洗濯物がすぐ乾くのはいいですが、
かたぶいはちょっと…ですね。

「RICE A RONI」の種類の多さにびっくりでした(笑)
日本では売っていないみたいで、これは基地で買ってきてくれたようです。
お肉を加えて簡単に作れるので便利なんですが、たまに食べるのが
いいですね(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月26日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。