2013年06月17日

父の日に

ご訪問ありがとうございますおすまし

昨日は「父の日コレ!
世間では母の日に比べると「忘れられがちな父の日」らしいですが
我が家は違います(笑)
母の日は旦那が色々と準備してくれますが
子どもたちからはなんにもありませんでした眠っzzz
ちなみに今年の母の日の悲しいブログはこちら→「

昨日の「父の日」には娘からは「単行本本
で、ビンボーな高校生の息子からは「のど飴」・・・(笑)
(いくら毎朝食べてるからってアメちゃんはどうなんでしょう…がーん

そして私からは母の日ケーキのお礼に

父の日に父の日に

OZ shouzu sweets』 さんの
マンゴーソースのシフォンケーキ~音符オレンジ
柔らかいシフォンケーキにマンゴーソースが甘酸っぱくてハート

夕食は普段通りだったけど、子どもたちからのプレゼントプレゼント
美味しいケーキに、嬉しそうなお父さんでした

父の日に
OZ shouzu sweets
那覇市安謝1-1-12
861-2556
9:30~20:00
水曜定休
おもろ殿内近く




土曜日は旦那の実家に、父の日のお祝いに
お寿司とケンタッキーチキンとドーナツとオリオンビール缶を持って行ってきました
いつもは部活で忙しくしている息子も久しぶりに行けたので
お義父さん、お義母さん喜んでくれましたニコニコ


 
鉛筆おまけ

父の日に 実家にこんなお客さんもベー
 ヒラタクワガタのメスかな?
 お義母さんの
 「ゴキ〇〇じゃないよね?」には
 笑っちゃいました







同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 13:57│Comments(8)お店イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日の「父の日」はお子さん達とかまぁさんからのプレゼントで
ダンナさまもうれしい一日になりましたね☆

土曜日の夜も楽しい一日をお過ごしになられて良かったですね♪

クワガタが遊びにきてくれるっていいですね~^^
パッと見ると、間違えますよね(笑)  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年06月17日 15:36
こんにちは!!

旦那さま、嬉しい父の日になりましたね~!!
お子さんたちからのプレゼントと美味しいケーキ、素敵な父の日じゃないですか~(^^)

それにしても、シフォンケーキが美味しそう~!!
地図で確認したら、焼き鳥屋さんの隣ですね~!!
けっこう通ってるはずなのに、ケーキ屋さんがあったの何で知らなかったのかな~(笑)
今度行ってみま~す!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月17日 17:35
こんにちは、

いい父の日でしたね。うちも昨日は猛烈に忙しかったです。

つい母の日と比べる気持ちわかるわ~。でも母は強し。
子供っていつの時も母親は一番ですよ。

思春期の子供に愛される父親ってなかなかいないですよ、かまぁさん御主人さまも素敵です。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年06月17日 18:01
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

娘からの単行本も嬉しそうでしたが
息子からのアメには苦笑い(^^ゞ 
妹が単行本を準備してるのを見て
一応気になったのか、慌てて値札をとってた息子です(笑)

旦那の実家でも楽しく過ごせて、義父母も喜んでくれましたぁ♪

きっとクワガタなのに、ゴキ〇〇に間違われるなんて・・・。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月18日 23:02
 シフォンケーキ、おいしそう! 
Posted by 美江美江 at 2013年06月18日 23:25
☆ルビママさん

いつもコメントありがとうございますm(__)m

母の日にはな~んにもなかったのですが(笑)
父の日にはちゃんと準備してくれてたのでホッとしました(^_^;)

はぃ、シフォンケーキ美味しかったです♪
小さなお店なので、気づかなかったのかもですね。
ルビママさんちからも、きっと近いですよね?
おススメのケーキ屋さんなので、ぜひ行ってみてください!

最近はパソコンに向かうのが遅い時間からで
ルビママさんのブログへのコメントも遅くからになってしまい、
すみませんm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月18日 23:34
☆ぽんぽこりんさん

お忙しいなか、コメントありがとうございますm(__)m

父の日はきっと忙しくしてらっしゃるだろうなぁと思ってました。
「父の日に焼肉!」とも考えたのですが
子どもたちの部活の時間がわからず、前もっての予約ができませんでした(T_T)

母の日に何にもなくても、まぁいいですね(笑)
>子供っていつの時も母親は一番ですよ。
うちの場合、母親は一番子どもたちに使われてるような・・・^^;

そうですね~プレゼントがただのアメ(笑)でも、思春期の子どもたちからプレゼントがあるってだけでも嬉しいことですもんね~。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月18日 23:45
☆美江さん

コメントありがとうございますm(__)m

シフォンケーキふわっふわで美味しかったですよ♪
フルーツとマンゴーソースがたまらなく美味しかったです!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月18日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。