2013年06月14日

☆夏の必需品☆

ご訪問ありがとうございますおすまし

いよいよ梅雨明けしちゃいましたねやし
梅雨が明けた途端に、余計に暑さが増したような感じです。

これから長~い夏が・・・。
今年は既に夏バテのように、体が重いので (これは太ったからですねベー
水分補給をしっかりして夏を乗り切りたいと思いますガッツポーズ

やし        晴れ        やし        晴れ        やし

冬に生まれた私。

夏の暑さが苦手です汗

なので、夏にはこれが必需品となります。

☆夏の必需品☆


今回はちょっと地味めな扇子。

東急ハンズでお値段と握ったときの感じで決めましたコレ!

☆夏の必需品☆


扇子の要のとこのフサフサしてる部分についてるお花と葉っぱが何気に可愛いいんですラブ

これで、部活動で室内競技をしている子どもたちの夏の応援もバッチリですOK


それと、今年はもう一つ。

扇子を買いに行った時に、KALDIで買ってみました。

☆夏の必需品☆


重い体にいいのでは?と・・・。

初めて飲む『ごぼう茶』、味や香りも◎

今年は、ごぼう茶を飲んで

「効率良くダイエットができるので、むくみを解消する効能と
加えて20歳ほど若返ることができると言われているのです。」

「ごぼう茶」の効能が上らしいので

20歳ほど若返ってみようかと思います(笑)


さぁ、梅雨明けした週末金曜日
明後日の日曜日は「父の日」、楽しく過ごせますようによつば






同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 14:38│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
こんにちは!!

本当に今日も暑かったですよね~!!
梅雨明けで、本格的に長い夏が始まっちゃいましたし(^^;

扇子素敵じゃないですか~!!
持ってると便利ですよね~(^^)
それと、ゴボウ茶・・・良さそうですね!!
効能が魅力的~♪
私も試してみようかな~!!
あ~、私も20歳若返りたいです!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年06月14日 17:20
☆ルビママさん

コメントありがとうございますm(__)m

毎日暑い日が続いてますね~('_')
ワンちゃんもヒトも夏バテしないように気をつけなきゃですね。

いつもは明るめの扇子を選んでいたのですが
選んだものが一番、いい感じに風がくるので決めました。
私の場合、子どもたちの試合の応援の時に
扇子をメガホンのように応援グッズとしても使っちゃうので(笑)
すぐに壊してしまうので、消耗品に近いかもです(^^ゞ

最近、むくみが気になっていたのでゴボウ茶を飲んでいます。
香ばしくて飲みやすいですよ。
ぜひ、ゴボウ茶を飲んで一緒に20歳若返りましょう‼
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月15日 12:25
こんにちは。
毎日暑いですね~。
ステキな扇子 見た目も涼しげで風も気持ち良く感じますね♪

私も一時期ごぼう茶にはまりましたよ。
美味しいですよね~。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年06月18日 18:11
☆にく子さん

たくさんコメントありがとうございますm(__)m

ほんと毎日暑い日が続いてますね~。
扇子は応援時の必需品でもあります!!

にく子さんもハマってたのですね。
だからいつも元気でお若いのですね(*^^)v
ブームが落ち着いた今ごろからですが、ごぼう茶続けてみようかと思ってます。
Posted by かまぁかまぁ at 2013年06月18日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。