2013年05月15日

和琉Dining くらむとぅ♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日も朝から雨雨
梅雨入りしたので仕方ないですね~汗

先日、「母の日」にということで義父母とランチをしてきました
去年まではお花花束を送ったり、プレゼントプレゼントをしてましたが
朝の番組で、そのプレゼントについて
「趣味が合わなくて使えない」とか「どうせなら欲しいものを聞いてほしい」
とか、いろいろ意見があって
それを見て、私も今年からは一緒に食事に行って
美味しいものを食べたほうがいいかなぁとコレ!

急にランチに行くことを決めたので場所も探していませんでしたが
義妹の勧めで糸満にある
『和琉Dining くらむとぅ』さんへ行ってきました

和琉Dining くらむとぅ♪


和琉Dining くらむとぅ♪和琉Dining くらむとぅ♪和琉Dining くらむとぅ♪

「竹かご御膳」綺麗な器に彩りよく盛り付けられてキラキラ 
見て食べて幸せな気分に

食後には手作りのデザートや珈琲もついてきます

和琉Dining くらむとぅ♪和琉Dining くらむとぅ♪

義父母も喜んでくれて良かったぁGOOD

和琉Dining くらむとぅ
糸満市座波1143
098-994-1010
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~23:00(L.O.22:30)
定休日 日曜日



で、夜は旦那が「せっかく母の日なんだからと外食しよう」ということに
息子は「疲れたから行きたくないけど、せっかくお父さんが行こうって言ってるから行くんだよ!」
と、わけのわからないことを言いがーんムカムカ
嫌がる子供たちを連れて(笑)、ガストへ

和琉Dining くらむとぅ♪和琉Dining くらむとぅ♪和琉Dining くらむとぅ♪和琉Dining くらむとぅ♪

旦那のおかげで、外食して楽させてもらった「母の日」前日でした








同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 16:21│Comments(4)お店イベント
この記事へのコメント
こんにちは。 ダンナ様のお父様・お母様とのお食事にステキなお店できっと喜ばれたことでしょうね~。
夜もガストで、美味しいお食事 良かったですね~♡

私達も当日の夜は美味しい外食を楽しみましたよ☆  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年05月15日 16:53
素敵な親孝行できましたね~(^-^)
お嫁さんと一緒に、美味しい物を食べて、きっと楽しかったでしょうね♪

うちは、家で夕食会をしました。
私の旦那さまと長男が準備してくれました!
(といってもスーパーでお寿司とオードブルを調達w)
片付けもやってくれました(^.^)d
嬉しい母の日でした* . ゜・♪

それにしても、、、
かまぁさんの旦那様、ケーキを買ってきてくれたり、
外食に誘ってくれたり、優しいですね...(^.^)♪
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2013年05月15日 21:47
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

義父母と4人でのランチは初めてかもしれませんが
(いつもは子どもたちも一緒なので)
美味しいお料理、喜んでもらえました!(^^)!
夜も嫌がる子供を無理やり連れての外食でしたが
諦めたのか?意外と楽しんでました(笑)

にく子さん達も楽しい外食だったことでしょうね~♪
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月17日 14:30
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございますm(__)m

私は義父母と結構食べに行ったりしますが
もしかしたら、旦那より私と行くほうが多いかもです(^^)/
義父母も喜んでくれたので良かったです!

やぁまぁさんとこは、家で夕食会って嬉しいですね~!
美味しいお寿司にオードブルで楽しい夕食会になりましたね♪
片付けもやってくれるってのはいいですよね~(笑)

そうですね~、うちの旦那優しいですね~(笑)
って「母の日」なんだから、子どもたちからって期待してたのに
可愛くない子どもたちです(-"-)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月17日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。