2013年05月06日

美味しいシュークリーム&色白だった?!

ご訪問ありがとうございますおすまし

連休最終日の今日もいいお天気~晴れ

相変わらず特に予定もないので、家でのんびり過ごしてます

そんな中、先ほど義妹のAちゃんが「昨日は子どもの日だったからコレ!」と

子どもたちに、シュークリームとブッセを買ってきてくれましたラブ

美味しいシュークリーム&色白だった?!



美味しいシュークリーム&色白だった?!
『諸見里エッグハウス』さん

お店は南風原にあって
玉城・糸満に養鶏農場があるようです



養鶏農場から出荷される新鮮な卵から作られるシュークリームにブッセ、美味しい~ラブ
こだわりの卵も食べてみたいです!

Aちゃん、いつもいつもありがとうm(__)m

諸見里エッグハウス
所在地  : 沖縄県南風原町字兼城715番地
電話   :  098-889-1950
FAX : 098-889-1950
営業時間 : AM 10:00~PM6:00(月~金)
      AM 10:00~PM3:00(土)
定休日   : 日曜日・祝祭日


あしあと黒        あしあとピンク        あしあと黒        あしあとピンク        あしあと黒


さて、いよいよサマーカットした愛犬サンの登場ですびっくり





美味しいシュークリーム&色白だった?!



かなり短くなって、かな~り笑えるサンベーベーベーです
(サンのために小さくアップです。思いっきり笑いたい方は写真をクリックしてください)

帰ってきた息子に「サンがミネギシだぁ~」と爆笑され
私、一瞬「ミ・ネ・ギ・シ?」


「AKBの峯岸みなみよ~」と息子

ちょっとひどくないですか? 愛犬サン、何を反省するというのですか?うわーん


実はおしりのほうに毛玉が出来てしまい、私では上手くとれずに
結局、バリカンで2㎜のサマーカットになってしまいました
(毛玉を作ってしまった私が反省ですm(__)m)

実際のサンは、首から下が違う犬種のようです(笑)
そしてカットしたサン、かなりの色白?!でした
サンも会う人会う人みんなに笑われてるのがわかるようで、目を合わさず悲しそうタラ~

美味しいシュークリーム&色白だった?!
サ~ン、

カット前のフサフサで綺麗なクリーム色の

毛に早く戻るといいね 
               by 反省中の母


        

こうして愛犬サンにとっては、悲しいGWになってしまったのでした(T_T)








同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


この記事へのコメント
短髪のサンちゃんも可愛いけどなぁ~☆
Posted by 義妹A at 2013年05月07日 13:01
こんにちは。 お久しぶりです。
GW かまぁさん ゆっくりお過ごしになれて良かったですね^^

義妹Aさん 優しいですね~。 美味しかったことでしょうね♪

サンくん 涼しくなりましたね~。
今も可愛いですよ♡  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年05月07日 17:26
こんばんは、

おかしさ~、(大笑い)しています。(^-^)
そして、どんなにしてもかわいいさぁ~、サン様。

かまぁ様、動物は癒しですね。
Posted by ぽんぽこりん at 2013年05月07日 22:17
サン君!可愛いですぅ~*~

うちのトイプーのララこそ、サマーカット(バリカン)にしたら、何者?状態ですよw

もう少し暑くなったら、うちもバリカンっす(^^ゞ笑
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2013年05月08日 00:03
☆義妹Aちゃん

コメントありがとうm(__)m
そして、美味しいシュークリームにブッセありがとうm(__)m
みんなで美味しく頂きました♪

>短髪のサンちゃんも可愛いけどなぁ~☆
↑サン見たとき、大爆笑してたよね~(笑)
そして、「自分でカットしたの~?」って(爆) そんなにひどかったかしら?(笑)

私が見慣れたのか?笑わずに見れるようになりました(^o^)
Aちゃん、あなたのお兄さんは「秋までに毛は伸びるから大丈夫さ~」って(-"-)
「秋」ってまだまだ先なんですけど~(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月08日 14:49
☆にく子さん

コメントありがとうございます&お久しぶりですm(__)m

今年のGWは、子どもたちとは別でそれぞれ楽しく過ごしましたよ(*^^)v
にく子さんとこは、GW期間中お天気もよかったので
お店が忙しかったことでしょうね。

義妹Aちゃん、子どもたちにも本当に優しくてありがたいです!
シュークリームもブッセも美味しかったです♪

サン、今も可愛いと言ってくださりありがとうございますm(__)m
多分、実物を見たらかなり笑えると思います(^o^)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月08日 14:57
☆ぽんぽこりんさん

コメントありがとうございますm(__)m

はぃ、丸刈り(笑)になったサンも可愛いです!
動物でも笑われているのがわかるようで
気のせいか悲しい目をしています(笑)

「どんなになってもお母さんはサンのことが大好きよ!」と
毎日、サンの耳元で言い聞かせています(^o^)
子どもたちが反抗期なので三男坊サンに癒されてる毎日です☆
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月08日 15:01
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございますm(__)m

丸刈りのサン、おっとサマーカットのサン
笑っていただけましたか?

お姫様のララちゃんもサマーカットしたら何者?になるんですかぁ

うちのサンだけじゃなくて安心しました。
トイプーちゃんは何しても可愛いですよね(*^_^*)

もう少し暑くなってからのサマーカットをおススメします!
サンがカットした日は、この時期にしては珍しく寒くて
洋服を着けさせました。
決して、丸刈りが恥ずかしくて洋服を着せたのではありません(笑)恥ずかしいのではありません・・・(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月08日 15:07
お久しぶりです!

前にあんまーずブログにコメント頂いたのに
パソコンが壊れてしまい、久しぶりにパソコンに向かう事が
出来てます!
コメントありがとうございました(^人^)♪

かまぁさんは、やっぱりクゥエブーですね~~^^
義妹さんやダンナ様や甥っ子君からのお土産♪
全部美味しそう~~♡
私も結婚して18年位になりますが、夫が何かを
私のために買って来た事なんて一度もないですよ!
帰りにビール買って来て!って自分がお願いしたのを
買って来たくらいです。

ハワイのお土産も良いですね~
旅から帰って来た後の楽しさも十分伝わります(^^)b
サングラスも、サンダルも可愛い♡
Bath&Body Worksのレシートもビックリ!
ライオンのコーヒー美味しいですよね。
サンエーで買ったら1400円位したので、私も
何度かアメリカの姉に送って貰った事あります!

旅行って良いですね~~
今度、ハワイに行くのは娘さんの留学の時ですね!笑

サンくん、カワイイですよ~~
犬さんも人の目を気にするんですか?すごい!!
旅行時には大人しくるすなんして、
ダンナサンに抱っこされる時に、ちょっと固まったりして
(ありましたよね?)
人間と同じなんですね♪

ミ・ネ・ギ・シ・・・
私は峰岸徹の名前が浮かびました!
反省したコですね!笑
あ、スマフォは慣れましたか?^^v
Posted by あんまーず、レン at 2013年05月09日 09:46
☆レンさん

たくさんコメントありがとうございますm(__)m

長男君の記事読み、とても感動しました!
私も、これからレンさんのブログへコメントさせてもらいますね(^o^)

はぃ、やっぱりクゥエブーですよね~(笑)
食べるの大好きな食いしん坊だけではないですよね?
これってスゴクありがたいことだと思ってますよ。
レンさんの旦那様、レンさんの為に買ってきたことがないんですか?
それはいけません! ちょっとしたお土産が主婦は嬉しいんですよね(笑)
レンさんのお願いがビールってとこ笑えます(^o^)

お土産のスゴイ量、自分でもびっくりでした(@_@;)
Bath&Body Worksのレシート、実は同じくらいの長さのが
もう一枚とまだ他にもあったんです(笑)
それでももうすぐ留学を終えて帰ってくる姪っ子にお願いした私達って(爆)
ライオンコーヒーは私も帰ってから買おうと思って高くてびっくりでした!
姪っ子が留学してくれたおかげでハワイはなんとか行けたので
次はアメリカ本土も行ってみたいですね!娘に言い続けてみます(笑)
でも、英語が話せないので一人では行けないですね(^_^;)
レンさんはお姉さんがいらっしゃるなら、いいですね。

サン、笑っていただけましたか?
犬を飼って初めて知ったのですが、ちゃんとわかるんですよ~!
それと人を見分けて、旦那の言うことはちゃんと聞くのですが
私は完全にナメられてたりします(-_-)

ミ・ネ・ギ・シ→峰岸徹を思い出すレンさん可愛いです(笑)
同年代なのでわかりますよ~(笑)

スマフォは全然です(^^ゞ
前よりメールもしないし、肩こったりします(笑)
カッコよく使いこなせるように頑張ります!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月09日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。