2013年05月04日

モス♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

GW後半もいいお天気晴れが続いてますねGOOD

我が家のGW、子どもたちはハーリーの応援や練習試合と

家族みんなで出かけることがなくなりましたニコニコ



そんな連休の昨日、髪を切りに出かけていた旦那が

こんなものを買ってきてくれましたびっくり

                     ↓
 

                     ↓

                     ↓
       
 

モス♪

『モスのシューポットシェイク』

先日、モスの前を通った時に

「美味しそう~食べたいねハート」と言ったのを

覚えていて、買ってきたようです

モス♪

「カスタードが入ったモスオリジナルのシュー生地の中に、コーヒーシェイクを入れたデザート」

だそうですコレ!

バニラ、ストロベリー、コーヒーの3種類

ふたになったシューで中のシェイクをすくって食べます

シェイクとシュー生地がGOODです!

コーヒー味を食べましたが、他も食べてみたいかも・・・

おススメなので、みなさんも食べてみて下さいね!


そして、GWの予定が全くなかった私達

どこに行こうか?迷った挙句、愛犬サンをカットするため美容室に連れて行くことに電球

かなり短くカットしたサン、かなり笑えますベー

お楽しみに・・・








同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 23:27│Comments(4)お店
この記事へのコメント
子供たちが大きくなると、『家族揃って』というのが無くなってきますよね... 寂しっ(;_;)
私は去年の夏休みに、初めてその体験をしました。
寂しかったぁ(ToT)(ToT)(ToT) 笑
でも!我が家は今年、
GW、家族揃って出掛ける事ができました(^^ゞ

モス~~*.+・。゜
私はその昔、モス派だったのですが...
美味しそうですう~~*~~*
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2013年05月07日 23:56
☆やぁまぁさん

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

ほんとですね、うちも息子が中学に入って部活を始めてからは
家族そろって出かけること自体なくなりましたね。
今年からは特に、子どもたちと一緒にどこ行こう?と考えもしませんでした(寂しいですよね)
やぁまぁさんとこはまだチビちゃんがいるので、お出かけできるので
いいですね。
楽しいGW過ごせてよかったですね☆
GW、夏休み…子どもたちをどこへ連れて行こう?と計画するのも大変でしたが
今となってはそれも懐かしい思い出です!

モス、美味しいですよね(*^^)v
ハンバーグも食べましたが、やっぱり美味しかったです♪
シューポットシェイクもGOODでしたぁ*
おススメなので、ぜひ食べてみて下さいね!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月08日 15:23
こんにちは。 モス 美味しいですよね~♪
今でも、モスへ行くと「プチ贅沢」している気分です(笑) にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年05月08日 17:28
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

ハンバーグも美味しいですが、デザートも美味しいですね♪
私も「プチ贅沢」な気分にさせてくれるモス好きです!

いつもお仕事に、家事や子育て頑張っているにく子さん、
たまには自分へのご褒美にプチ贅沢気分でモスに行ってみては(*^^)v
Posted by かまぁかまぁ at 2013年05月09日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。