2013年03月25日

ブルーシール♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日で中1の娘も無事修了式を迎えました
それもビックリするほど、いい成績でニコニコ
心配していた中学校生活、勉強に部活にお友達もたくさんできたようで一安心

先週、一足先に終了した高1の息子はなんとか留年することなく(笑)進級できました
息子は部活に頑張った充実した1年だったようです

二人ともクラスの発表もあって、新しいクラスを楽しみにしています
この調子で進級しても頑張ってほしいものです

春休みに入ってゆっくりできるのかと思っていたら
イマドキの中学も高校も春休みにもしっかり宿題があるんですね
春休みぐらい宿題なくてもいいのでは?と思うのは私だけでしょうか・・・

ソフトクリーム        ソフトクリーム        ソフトクリーム        ソフトクリーム        ソフトクリーム

先日久しぶりにブルーシールに行ってみると
毎月20日はビッグディップデーでシングルの値段で3つの味が楽しめるらしく
しっかり3つの味を楽しんできましたラブ

ブルーシール♪


キャラメルマキアート、ピスタチオ、タンカンシャーベット
久しぶりに食べたブルーシールのアイスは美味しい~ハート

ブルーシールに行くなら、お得なビッグディップデーに!ですねコレ!



ところで
ブログに載せる写真はいつも古~い携帯で撮っていたのですが
とうとう携帯のカメラが使えなくなってしまいましたがーん
何かあればすぐに写メっていたのでとても不便です汗
そろそろ携帯も変えないといけないのかな?








同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 22:18│Comments(4)お店
この記事へのコメント
子供たち、春休みに入りましたね!
娘チャン、成績優秀なようで羨ましいですぅ
うちの長男はトホホな感じ...(;´д`)
春休みから塾行き決定です!
部活と、どうにか両立して貰わなくては。(母ちゃん心配(T-T) 笑)

ブルーシール♪♪♪
美味しそうです(^з^)-☆
キャラメル~も、ピスタチオも、シャーベット系も、大好きです!
たまに、無償に食べたくなります...
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2013年03月26日 09:56
こんにちは、

子供たちが朝からうろうろ、なんで、と思っていたら、春休み
なんですね。納得です。

とりあえず、お子様達は優秀な成績だったようで、おめでとうございます。楽しみが増えましたね。

ところで、ブルーシールのアイス3段乗せは苦手です、2段もダメ
食べるのが遅いので、溶かすは、落とすは、で・・

でも、長~い事行ってないですね。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年03月26日 11:06
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございますm(__)m

変なとこで負けず嫌いな娘(長男に負けたくない!)→頑張れる(笑)
そんな感じですが、なんとか塾にも行かずに頑張ってくれてます。
長男は中学最初から塾に行ってたのにトホホ・・・でしたよ(-"-)

久しぶりのブルーシール美味しかったです♪
子どもは喜びますよね?三段も乗ってると!(^^)!
ビッグディップデー20日と30日もあったような・・・。
チビちゃんと行ってみては!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年03月26日 13:44
☆ぽんぽこりんさん

コメントありがとうございますm(__)m

>とりあえず、お子様達は優秀な成績だったようで
お子様「達」ではなく(笑)、娘だけでした(-_-;)
息子はもっとひどいと思ってたので(笑)、あれ?意外と大丈夫だぁと思ってしまいました。

2段も3段も苦手なぽんぽこりんさん、可愛いです(*^_^*)
食べるのが遅い方には、カップがおススメですね。
カップだと食べるのが遅くても落ちることなく食べられますよ!!
今度久しぶりに行ってみてはいかがですか?(^o^)
Posted by かまぁかまぁ at 2013年03月26日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。