2013年01月17日

Sweets&うつわ屋さん♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

週末まであと一息グー
今週末は息子の部活の大会が北部であるので
晴れてくれると応援しながらサクラも見れるといいのですが…

キラキラ         キラキラ         キラキラ         キラキラ         キラキラ 

ところで

ずっと気になって探していたSweetsのお店、義妹に連れて行ってもらいました

そのお店が Sweets&うつわ Yaayaさん

Sweets&うつわ屋さん♪Sweets&うつわ屋さん♪

自宅の2階にある可愛いお店を見つけた時はテンションアップ
素敵なお店の方が迎えてくれた店内も可愛い~ハート

その日はパンを2か所で買っていたので、スコーンと焼き菓子をちょっとだけお持ち帰り
家族も「美味しい~ラブ」と喜んでくれて
もっと買っておけばよかったと後悔しました

Sweets&うつわ屋さん♪Sweets&うつわ屋さん♪

お庭のバラやお花も可愛くて、一人興奮しまくってましたキラキラ 
お庭に似合うグレーの毛並みの良い猫ちゃんもいたのですが
私が写真を撮ろうとするとうまく撮れなくて汗
外人?外猫? 義妹にすりすり人懐っこかったです

ぜひ、素敵なお庭と美味しいSweets&うつわのお店に行ってみて下さい

Sweets&うつわ屋さん♪
よつばSweets&うつわ Yaayaよつば
豊見城市字宜保70-6 2F
11:00~18:30
定休日 日・月曜日
090-8916-4777



場所がかなり分かりづらかったのですが
「FMとよみ」と「美容室Y’s」さんの間を入った住宅街の奥のほうにありました
「道に迷われた時は、お電話ください」とありましたおすまし









同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 14:21│Comments(2)お店
この記事へのコメント
美味しそうでしね♪
ご家族からも好評だったんですね!
今度行ってみます(^^)♪
教えて貰ってラッキーです♡
                レン
Posted by あんま~ずあんま~ず at 2013年01月18日 11:11
☆レンさん

コメントありがとうございますm(__)m

他の方のブログでこのお店のことを知って
ずっと探してました(笑)
優しい甘さがお気に入りに(*^^)v
でも場所がわかりにくいかもです。
頑張って探してみて下さいね!
Posted by かまぁかまぁ at 2013年01月18日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。