2012年10月20日

美味しいあげパンと言えば

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日も秋晴れの気持ちいいお天気でしたね

久しぶりに遠出してきましたぶーん

行くとこも決めずにいろんなとこに寄って、美味しいもの食べて楽しい一日でした♪赤

そのことはまた後でブログにアップしたいと思います


ところで、

あげパンの美味しいお店と言えばコレ!

美味しいあげパンと言えば

アントシモさんが有名ですね

久しぶりに食べるあんパン、種類が増えても変わらず美味しい~!

今回はAぱん、Bぱん、Cぱん、Oぱん、Jぱんを購入

外がかりっと、中のおもちが軟らかくてたまりませんハート

美味しいあげパンと言えば

初めて食べるOぱん(オリジナルカレー)、JぱんのマッシュポテトもGOOD

でも、一番好きなのはAぱんの甘さ控えめなあんこにおもちです!

あげパン好きな方、ぜひ行ってみて下さいねびっくり



美味しいあげパンと言えば
アントシモ
那覇市前島2-17-2
861-2087
10:30~19:00
定休日 祝祭日













同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 23:29│Comments(4)お店
この記事へのコメント
こんにちわ!う~んとても美味しそう!昨日のカレーも気になるし…(笑)。どうしましょう太っちゃう(笑)…嬉しい悩みです(笑)。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年10月21日 15:46
☆♪るんるんチョコレート♪さん

ここのあげパンとても美味しいです!
おもちがとろ~りと伸びて、外がさっくさっくで
脂っこくなくていくつでも食べられちゃうんです(^^♪

カレー屋さんもおススメですよ~♪
スープカレー大好きなんですが、他のも食べてみたいと思えるお店でした。

食欲の秋ですね~!私は年中、食欲あります(笑)

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年10月21日 17:48
こんにちは。 アントシモのあげパン美味しいですよね~。
ブームだった時はなかなか買えませんでしたよね。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年10月22日 16:22
☆にく子さん

そうでしたね。何度か売り切れてたこともありました。
今の店舗に移る前からの変わらぬ美味しさに大満足でした(^^♪
あの、「のび~るおもち」たまりません!

コメントありがとうございましたm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年10月22日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。