2012年10月19日

浦添のカレー屋さん♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

久しぶりの晴れた週末金曜日晴れ
昨日辺りから本格的に寒くなってきて、そろそろ衣替えもしないといけませんね
夏より冬が好きなので、これからの季節楽しみです

よつば        よつば        よつば        よつば        よつば

先日、浦添市前田にあるカレー屋さん『Hally's』さんに行ってきました
お店の前をよく通っていて前から気になってました

浦添のカレー屋さん♪浦添のカレー屋さん♪

主人が選んだおススメカレーセットのシーフードカレーにはサラダ、デザート、ドリンクがついてます

浦添のカレー屋さん♪浦添のカレー屋さん♪

私はチキンカレーに+450円のドリンク&デザートセットにしました

大好きなチキンが入ったスープカレー、デザートもうまぁ~いラブ
シーフードカレーにはエビ、ホタテに貝が入ってて具だくさん
おススメセットはお得ですね丸得

どちらも大満足だったのですが
実は主人のセットのデザートがついてこなくて
「あれ?セットにデザートなかったっけ?」と主人に聞いても「多分ついてなかったよ」と・・・
(確かにデザートついてなくてもいいくらいお得でした)
会計の時にメニューを見たら、デザートつきとあって
主人に合図したのですが小声で「もういいよ」
お店の方が「何かありますか~?」と気づいてくれて
「セットのデザートがついてこなかったので」と話すと
「すみません」と急いで出してくれましたぁおすまし
私にはコーヒーのおかわりまで、ご馳走様でしたm(__)m

お店の方の対応がとても気持ちがよくて、また行きたくなりました

Hally's
浦添市前田4-4-22
874-5336
11:30~21:00(売り切れあり)
定休日 第2第4日・月曜
駐車場は道向かいにありました








同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 21:43│Comments(2)お店
この記事へのコメント
とっても美味しそうで~す。 お二人でお出掛けっていいですね~。
                                   にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年10月20日 23:08
☆にく子さん

コメントありがとうございますm(__)m

子供たちが小さいうちは子供中心でしたが
子供たちもついてこなくなって(-"-)最近は2人で出かけることが多いです。
スープカレーが好きなんですが、スパイスが効いてて美味しかったですよ♪
Posted by かまぁかまぁ at 2012年10月20日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。