2012年10月16日

ご褒美に♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日は約1年ぶりに、婦人科の検診に行ってきました
毎回ですが、受診するまで気が重く
今回の受診も本当は半年前に受けなくてはいけなかったんです汗

検査の時間もかなりかかり、検査の方にも
「何か気になることがあれば、すぐに来て下さいね」と言われたので
先生との診察までの時間が長く感じられました

もしかして・・・

こういう時って、悪いほうにしか考えられなくて

で、結果は
「去年と変わりありません、このまま様子を見ましょう!ニコニコ」とのことでした
受診するのも半年から1年と伸び、ホッとしているとこです

安心してお腹がすいたので、コンビニに直行ですぶーん

そして得意の自分へのご褒美に下を買いました

ご褒美に♪ご褒美に♪

ローソンの宇治抹茶つぶあん『純生クリーム大福』
コーヒーゼリー入りカフェラテの『ラテット』

大福は抹茶の苦さと抹茶クリームがOK
どちらも美味しく頂きましたラブ


ところで、病院に行く準備をしているとテスト期間中の息子が帰ってきて
「お母さ~ん、もう少しで〇〇捕まえられそうだったんだけど」と興奮気味に話しかけてきました
「何を捕まえられそうだったって?」と聞いた私に



キノボリトカゲ

はぁ~、キノボリトカゲを捕まえる高校生いるわけ?
と思いましたが(笑)
でも、このくだらない会話のおかげで
受診前の緊張していた気持ちが落ち着いたんですが・・・ニコニコ

そんな私に
「2匹だよ~、2匹も捕まえられそうだったんだけど」
と、楽しそうに話す高校生の息子ってどうなんですかね?ガ-ン
いくつになっても、虫好きな息子ですニコ







同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 23:46│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
こんばんわ!
ローソンの和洋ミックス菓子は表現しがたいヘンな美味しさで夜食によく食べています(笑)。冷蔵庫に保存しても硬くならない餅とクリームが美味しい(笑)。
息子さんカワユイですねぇ、一生昆虫好きでいて欲しいと関係ないオバサンは切に希望します(笑)。最近キノボリトカゲは見かけなくなりましたよ、除草剤、かたつむり駆除剤とかの農薬類で餌が減ってきているのでしょうねぇ。るんるん庭にも2匹住み着いていましたがいつのまにかいなくなりました、たぶんハブに食べられたはず・・・シュン。
検診結果異常なくて一安心ですね、いっぱいご自分にご褒美上げてくださいね(笑)。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年10月17日 01:44
☆♪るんるんチョコレート♪さん

前から気になっていた大福、抹茶入りにしてみましたが
ホント柔らかくてヘンな美味しさ(笑)にハマりました(^^)v

うちの息子大丈夫でしょうか?高校生ですが・・・(笑)
この子は小さなころから虫好きで、走っている車からセミを見つけたり
キノボリトカゲを見つけるのも獲るのも得意でした。
ゴキブリを虫と同じように持っていたときは「ヤメテー」と思いましたが(-_-;)
確かに子供のころと比べると虫や、近所でスズメも見なくなりましたね。

検診結果が異常なくてホッとしました。つい自分のことは後回しになってしまって…
自分には甘いので、いつも「ご褒美」と言っては甘いもの食べてます(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年10月17日 14:13
こんにちは。 検診って大切なのはわかっていてもついつい後回しにしちゃうんですよね~。 良い結果でうれしいですね^^。

うちの次男も虫が好きですよ。 でもキノボリトカゲはまだ捕まえてないです。
長男は苦手なんですけどね・・・(笑)

ローソンのスウィーツって美味しいですよね~。
自分へのご褒美も大切な事ですよね☆  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年10月18日 17:15
☆にく子さん

母親って自分のことは後回しになっちゃうんですよね。
でも、母親が健康じゃなければ家族が大変。
わかっていても特に婦人科検診は気が重くて・・・(-_-)
セルフチェックが大切なことを改めて痛感しました。

うちの近所にはまだキノボリトカゲとかがいるんですよ!
虫好きにとってはキノボリトカゲって大物みたいです(笑)
優しい長男君は苦手なんですね。

和菓子っぽいのも好きで買ってみましたが美味しかったです(*^^)v
ご褒美、多くないかなぁ私?^_^;

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年10月18日 22:16
うわ~\(^o^)/
なんか嬉しくなっちゃいます♪
お兄ちゃん、うちの子の3年後を見ている様で...
うちの長男も、
昆虫大好き!爬虫類大好き!
なんですよー 笑
キノボリトカゲもよく採りに行きました...シミジミ...w


検診、お疲れ様でした!
異常なし で、ほっとしましたね☆
ご褒美のスイーツも美味しそうです(^^)d
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年10月18日 23:48
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございますm(__)m

やぁまぁさんちの長男君も虫好きですかぁ(^^♪
うちの息子も爬虫類も大好きなんですが、
大きくなったらヘビとかを飼いたいと言っていて困ってます(-"-)
私は大人になって虫が苦手に・・・。
ポストの中を開けると何度もキノボリトカゲが入っていてビックリしたことも(@_@;)

女性にとって大切な検診。半年ごとの経過観察の受診をせずにいたので
今回とても心配でした。
「異常なし」と聞いて涙が出そうなくらい嬉しかったです。
で、またまたご褒美のスイーツです(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年10月19日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。