2012年10月11日

美味しい焼肉のお店♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

中学生の娘が秋休みのため
自分の時間が作れず汗ブログ更新もできませんが
今回は珍しく休みの娘と一緒に行動しています(笑)ホントに珍しいことです

お箸        お箸        お箸        お箸        お箸

ところで
連休中に、たまたま家族全員が揃っていたので
ぜひ行ってみたかった『焼肉工房 團』さんに行ってきました

美味しい焼肉のお店♪


子供たちも「こんなに美味しいお肉食べたことな~いラブ」と大喜び
とにかくお肉が柔らかくて美味しいんですGOOD

10月いっぱい15周年感謝祭でお得なお値段で美味しいお肉が頂けましたぁ丸得

美味しい焼肉のお店♪ 美味しい焼肉のお店♪

食後のデザートのシャーベットも美味しかったラブ
娘はサンチュについてきたお味噌が美味しすぎると最後まできれいに食べてました(笑)
(家でお味噌作りに挑戦してみるそうです!)

久しぶりに美味しいお店発見~おすまし

美味しい焼肉のお店♪
焼肉工房 團
那覇市小禄2-3-16
857-8919



連休中でしたが、予約せずに行ってしまい
たまたま早い時間だったので入れましたが、予約して行った方がいいようです!

しょっちゅうは行けませんが、今度はランチにも行ってみたいお店
美味しい焼肉が食べたい方、ぜひ『焼肉工房 團』へ・・・ですびっくり








同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 22:06│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんにちは。 「焼肉工房 團」は ぽんぽこりんさんのお店ですよね^^。
私も前から行ってみたいなぁと思っていますが・・・、まだ行けていません。
美味しそう~です♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年10月16日 17:43
☆にく子さん

ぽんぽこりんさんのブログでみて私も行ってみたいと思ってました。
とても美味しいお肉でしたよ~(^^♪ 家族みんな大満足でした!
にく子さんとこのお肉も、焼肉工房 團さんのお肉も美味しいお肉に
出会えて幸せで~す♪

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年10月16日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。