2012年09月12日

ホテルランチ♪➂

ご訪問ありがとうございますおすまし

午前中の雨と雷雷凄かったですねびっくり!
またまた週末には台風が来るようなので心配です!
今週末は子供たちの大会があるので、出来ればそれてほしいなぁ・・・

ところで昨日、年下のお友達のHさんとホテルでランチしてきました食事

ホテルランチ♪➂ホテルランチ♪➂

今回は、『都ホテル』の和食ですコレ!

大きなお膳に、天ぷらにお刺身他たくさんのお料理が並んでいましたハート
こちらの和食はサラダ、フルーツ、デザート飲み物がフリーです
残念ながら私「えび」と「なす」にアレルギーがあって
天ぷらともう1品は食べられませんでしたが美味しく頂きましたラブ

年下のHさん、子育て、お仕事と頑張っている素敵な女性キラキラ 
彼女には他の人に話せないようなことも相談できたり
年下とは思えないほどしっかりしていて頼りになるんです!

忙しいなか、いろんなことを楽しんでる感じよつば
彼女と話をするだけで、私まで前向きな気持ちになれるから不思議

前回会ったのが西原のカフェ→「まえはらさん家(ち)」だったので
1年半も会ってなかったんだぁ
今回は、Hさんの職場に私の後輩が働いていることが分かってビックリ!
沖縄って本当に狭いですね~ニコニコ

今度、彼女と「自分磨き」に出かける予定です
どんなことをしようか?今から楽しみ~ハート

Hさ~ん!仕事で忙しいのに、わざわざ誘ってくれてありがとうm(__)m
「宇宙兄弟」の残りの巻も貸してくれてありがとう(笑)








同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 21:52│Comments(6)お店
この記事へのコメント
こんばんわ!お話をしていて楽しい友人は年齢関係ないですよねぇ、前向きな友人と一緒にいると自身も考えがまとまったりアイデアが出てきたりして楽しい(笑)。かまぁチャンがその友人を大切に思う気持ちよく理解できます(笑)。ところで「まえはらさん家」気になります・・・。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年09月13日 03:31
☆♪るんるんチョコレートさん♪

コメントありがとうございますm(__)m

ホントですね!年齢は関係ないし、彼女と話しているとなんと言っても
私自信が穏やかな気持ちになって落ち着くんです(^^)/
私にとってとても大切なお友達です。

「まえはらさん家」おススメです!
るんるんママさんにもきっと喜んでもらえるかと。
ちょっとわかりにくい場所ですが、前もって予約をして行くほうがいいと思います。
ぜひ行ってみて下さいね♪
Posted by かまぁかまぁ at 2012年09月13日 11:35
いますよね~!
会うと、プラスの気 を貰える友達って。


あれ?
友達って、みんなそうかも!笑


『自分磨き』...気になります!
是非、またブログにアップしてくださいね(^^)d
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年09月13日 14:11
こんにちは。 ステキなHさんと都ホテルのランチ イイですね~♪
宇宙兄弟の主の方なんですね^^。
1年半ぶりのランチで話題が尽きなかったでしょうね~。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年09月13日 15:23
☆やぁまぁさん

コメントありがとうございます!(^^)!

会うとプラスの気、その通りです!
彼女はキラキラしていて、話していて面白いし素敵な女性なんです。
やぁまぁさんのお友達はみなさんそうなんですね。
やぁまぁさんが素敵な女性だから、きっとお友達もそうなんでしょうね。

『自分磨き』、日帰りでプチ旅行する?と言われましたが色々考え中♪
自分のためにって最近ないので考えるだけでもワクワクです(^^♪
Posted by かまぁかまぁ at 2012年09月13日 22:19
☆にく子さん

コメントありがとうございます(^^♪

久しぶりに豪華な和食って感じでしたよ。
素敵なお友達と美味しいお料理、癒されました☆彡

そうなんです。「宇宙兄弟」を貸してくれたお友達でもあります。
でもなぜか「宇宙兄弟」の最終巻が「テルマエロマエ4巻」になってました(笑)
そんなお茶目なとこもある彼女です(^.^)/
ということで「テルマエロマエ」も貸してくれることになりましたぁ(笑)
Posted by かまぁかまぁ at 2012年09月13日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。