2012年09月07日

お中元に♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

今日は朝から気分がすぐれないガ-ン
こんな日は旦那を職場に送った後、サンとお散歩でもしようとそのまま公園へぶーん
散歩する予定ではなかったので帽子はないし、日焼け止めも塗ってないがーん
公園を2周してさっさと逃げ帰ったのでした(笑)
日差しは暑かったけど、空には気持ちいい雲が曇り
さぁ週末金曜日、テンションアップアップアップ
久しぶりの飲み会もあるしガンバロ~っとガッツポーズ


ところで、お中元に頂いた1kg近くある大きなマンゴー

お中元に♪


 いとこが作ったキーツという種類のマンゴーです
 店頭で見かける赤いアップルマンゴーとは違い収穫量も少ないようです
 
 とても甘くて、ここのマンゴーを食べると他のが食べられません
 ですがコレ!
 この農園が作るマンゴー、自分では高級すぎて買えません(笑)

 美味しいマンゴーいつもありがとうね~m(__)m
 

※ブログご覧の方にお願いですびっくり
私がよく見ている「♪るんるんチョコレート♪」さん
ブログで「緊急:迷い犬」と気になる記事が
内容は↓です
 
8月25日朝8時ごろ沖縄市美原2丁目の自宅からいなくなりました。
フレンチブルドッグの女の子です。
見かけた方はちょっとした情報でも構いませんので連絡ください。
台風の中心配で娘とずっと探し回ってますが見当たりません。
連絡先は最寄の交番か沖縄市警察署、るんるんチョコレートさん
もしくは飼い主さんまで連絡くださいますようお願いします

私も写真を載せたいのですが、機械音痴で何度やっても上手く出来ません汗
写真は「♪るんるんチョコレート♪さん」のブログでご覧下さい→「☆」

早く見つかりますように・・・







同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 12:05│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
こんばんは。 キーツマンゴー 高級ですよね~。
格別な美味しさなんでしょうね。

かまぁさんは今頃 楽しまれていることでしょうね~^^。

迷い犬ちゃん 早く見つかりますように☆  
Posted by 福のにく子 at 2012年09月07日 20:02
こんばんわ!わぉ、美味しそうなキーツマンゴー、小さいものでも1個¥2.000以上ですよねぇ、有能ないとこさんをお持ちですねぇ(笑)。とても自分のためには買えない高級果物なので今年はまだありついていません。当方、犬の散歩で日に焼けてお顔首腕が黒くなりました、そうか、日焼け止めクリームを塗るって方法もありましたね、忘れていました(笑)、一考してみます(笑)。迷い犬捜索を転載してくれてありがとう!写真を載せる場合は、ブログの中の写真をクリックして「名前をつけて保存」をさらにクリックするとデスクトップにコピーがでます、それを使っています。やってみてください。しかし心が痛いですねぇ、盗難だとすれば探し出すのに大勢の協力が必要ですからねぇ。盗難でない事を祈っています。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年09月08日 03:51
☆にく子さん

うちの娘なんて、いとこが作ったマンゴーしか食べません(笑)
おすそ分けしてあげたいほど、美味しくて立派なマンゴーです!

昨日の飲み会はもう楽しくて楽しくて!(^^)!
ず~っと笑いっぱなしでした。なんと言っても高校の部活の仲間は最高です!

ワンちゃん早く見つかるといいですね。

コメントありがとうございましたm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年09月08日 11:17
☆♪るんるんチョコレート♪さん

いとこが作るマンゴーは味はもちろんのこと色、形、大きさどれをとっても最高です!
持つべきものは、有能ないとこです(笑)

いつもの散歩は夕方が多いのですが、昨日は久しぶりに朝行ってみました。
沖縄の朝8時を舐めていました(-.-)9月と言っても日差しが強くて・・・。
他の方は、帽子に首にはタオル、長袖の完全防備でした(^^)/

写真の転載方法を教えて下さり、ありがとうございました。
早速やってみます!
それにしても盗難だと、飼い主以外はなかなか見分けがつきませんね…。
そうでないことを私も祈ってます!

コメントありがとうございましたm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年09月08日 11:29
かまーさんはじめまして チャッピーの飼い主です。るんるんチョコレートさん その他 たくさんの方々の協力ありがとうございます

チャッピーが居なくなって2週間が過ぎました 以前手がかりがなく

私の方も 仕事をしながらの搜索です

今日はオスプレイ県民大会へ参加してきました

結構 知り合いが参加してたので 迷い犬の協力をお願いしてきました

情報があればよろしくお願いします
Posted by 左官屋のどぅーちゅいむにー at 2012年09月09日 13:44
☆左官屋のどぅーちゅいむにーさん

コメントありがとうございますm(__)m

るんるんチョコレートさんのブログを見て、心配で私にもできることをと
ブログで捜索協力のお願いを紹介させていただきました。
チャッピーちゃんがいなくなって2週間も、ご家族の皆さんがどれほど
心配されているかと思うと、同じ犬を飼うものとしていても経っても居られません。

暑いなかの県民大会の参加お疲れさまでしたm(__)m
どうか一日も早く、チャッピーちゃんが家族のもとへ帰れますように!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年09月09日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。