2012年08月28日

これ、買ってみました♪⑤

ご訪問ありがとうございますおすまし
昨日の吹き返しの風や雨、凄かったですが
みなさんのとこは大丈夫でしたか?
今日も晴れ間が見えたかと思ったら急な雨雨
しばらくはこんな日が続くのでしょうか?

ところで、私の中で勝手にシリーズ化しているおススメ商品コレ!
前回も、前々回も台風の日にアップしてました(笑)
今回は一日遅れで紹介しますニコニコ


これ、買ってみました♪⑤ 「夜中のスイーツヨーグルト」ってのに惹かれて
 買いましたラブ
 ちゃんと夜中に食べてみました
 大好きな桃のスイーツ美味しい~ハート



これ、買ってみました♪⑤ 「スイートスティック」
 こちらは2種類あって
 どちらもラスク好きには
 たまらないお味でした



これ、買ってみました♪⑤ 「なんだか幸せにくきゅうグミ」
 中学生の娘にウケを狙って買ったものですが
 普通に流され
 普通に美味しいグミでしたベー
 肉球可愛かったんだけど・・・


これ、買ってみました♪⑤ 「きのこの山 あじわいミント」
 普通のきのこの山より美味しい~ハート
 ミント好きな方、ぜひおススメです!
 



これ、買ってみました♪⑤ 「カントリーマアム 塩バニラ」
 宮古島の「雪塩」が使われてるようです
 冷やして食べるとOKでした









これ、買ってみました♪⑤ 「プッカのいちごオレ」
 プッカのたまごがあったらラッキー!
 って箱に書かれてます
 今気づきました(笑)






これ、買ってみました♪⑤ 「薄焼カカオ」
 ちょっとだけ苦くて大人味♪
 パリパリでうまぁ~いびっくり







これ、買ってみました♪⑤ 「シュエップス スパークリングピーチ」
 シュエップスのスパークリング
 コンビニでしか見かけませんが
 桃味でこれもありですね!






これ、買ってみました♪⑤ 「エスプレッソーダ」
 これは・・・
 エスプレッソはエスプレッソ
 ソーダはソーダがいいです(笑)






これ、買ってみました♪⑤ 「すらっと ひんやりつぶつぶみかんサワー」
 つぶつぶの食感がGOOD
 「期間限定」というのには
 つい手が出てしまいます



これ、買ってみました♪⑤ 「CCレモンSTRONG」
 炭酸強め
 でした
 炭酸きついのは
 ちょっと苦手でした





そして最後に紹介するのは


これ、買ってみました♪⑤ 「Andes」(チョコミント)
 このチョコは昔からありますよねおすまし 
 大好きなチョコですハート
 きっと一人で全部食べられます(笑)


 
 
またまた、たくさん溜めてしまいました汗
最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m
  



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スイーツいろいろ。
スイーツいろいろ。(2014-08-02 00:15)

アイスいろいろ。
アイスいろいろ。(2014-06-19 00:19)

サブモーニング♪
サブモーニング♪(2014-06-16 22:32)


Posted by かまぁ at 22:48│Comments(8)お気に入り
この記事へのコメント
あい!やっぱりぃ~ 笑

この前、エスプレッソソーダを見かけて買いました!
で、かまぁさんも買っていそう...と思ってましたw
ほんと!ソーダはソーダ、エスプレッソはエスプレッソがいいです。
なんで合わせる? ( ̄▽ ̄;)www
Posted by あんま~ず・やぁまぁ at 2012年08月29日 09:24
☆やぁまぁさん

>あい!やっぱりぃ~ 笑

はぃ、とりあえず珍しいものは買ってみます(笑)
飲む前から予想はしてたけど、ん~やっぱり(-.-)
なんで合わせる?私もそう思いましたぁ!

やぁまぁさんとこは台風は大丈夫でしたか?

コメントありがとうございましたm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月29日 09:32
おはよう!楽しいコーナーですね(笑)。子ども時代にタイムスリップ・・・一銭マチヤグァーで好きなお菓子に囲まれている心境です、幸せでしたねぇ、あの頃・・・(笑)。アンデスチョコレートは輸入品コーナーにありました、早速買いました、教えていただきありがとう(笑)。ちなみにそのときにマシュマロも買いました、正方形のキャラメルが揃えばワタクシの幼少期の豪華アメリカムン三点セットになります(笑)。 「スイートスティック」、「薄焼カカオ」、 「カントリーマアム 塩バニラ」 「きのこの山 あじわいミント」はワインにも合いそう(笑)。
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年08月29日 10:37
わ~~いっぱい!!(笑)
そして、全部、気になる商品ばかり!^^

私が食べた事あるのは、きのこの山のミント味だけかなぁ。

かまぁちゃんのブログ見てると、美味しそうなお店や食べ物
いっぱいあるから、リストでも作らなきゃ、買うの追いつかないわ^^

最近、帰宅途中にある、当蔵のローソンに、ついつい寄ってしまう
私^^;
今日は、上のどれか1個買ってみようっと♪
Posted by koma at 2012年08月29日 10:42
こんばんは。 御無沙汰してすみません。
今回の「これ、買ってみました」も、私の知らない商品が多くて、見たいて楽しくなりました。
コンビニにある商品ですか?
でも、最後のAndesはるんるんチョコレートさんも好きなチョコですよね^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年08月29日 21:52
☆♪るんるんチョコレート♪さん

コメントありがとうございますm(__)m

るんるんさんの大好きなチョコ「アンデス」ですよね(笑)
私もホント大好きで、いつもは我慢してますが今回は買っちゃいました。
娘もハマったようで、「美味しくて幸せ~♪」と言ってました(^^♪

正方形のキャラメル私もわかります~!
国際通りの「キラク」という輸入品のお店でよく買ってました。

ワインとお菓子、オシャレですね☆
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月29日 23:03
☆komaちゃん

もうここまでくると、ただの食いしん坊だよね~(笑)

当蔵の茶色いローソン、なんだかオシャレな感じね。
コンビニ行くと、つい新商品、珍しいものって探してしまうのよね~^_^;

子供の頃、厳しく育てられてお菓子もそんなに食べてなかったの。
その反動で大人になったら、つい買ってしまう私ってヤバいかも・・・(-"-)

コメントありがとう!(^^)!
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月29日 23:10
☆にく子さん

お帰りなさ~い(^^♪

Andesはるんるんチョコレートさんの大好きなチョコかな?って買ってみました。
にく子さんも絶対これだと思いましたよね(笑)

コンビニはスーパーにない新商品がいっぱいなんで、つい買ってしまいます^_^;

コメントありがとうございますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月29日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。