2012年08月16日

首里のケーキ屋さん♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

先日、高校の時の同級生が帰省していたので
1年ぶりに会うことになり、首里にあるケーキ屋さん「アロハ」に行ってきました

首里のケーキ屋さん♪


こちらのケーキ屋さんは「チョコケーキ」と「チョコジャーマン」が有名ですコレ!
でも実は、私ジャーマンケーキが苦手汗
(唯一アロハのチョコジャーマンだけは食べられますが…)
今回、上は「アーモンド」です

久しぶりに食べるアロハのケーキ、スポンジがふわふわで美味しい~ハート
高校の時は2~3個食べたこともあって、今考えるとスゴすぎますベー

「アロハ」は首里のJAグリーン近くにあります



お友達のMちゃんの旦那様が起業したばかりでMちゃんも仕事を手伝ってるらしく
子育てと仕事の両立でとても大変そうでした
離れて暮らすご両親のことも心配していました

短い時間だったけど、いろんな話が出来て良かった
忙しいなか、帰る間際に時間を作ってくれてありがとう!
来年の夏休みにまた会えるの楽しみにしてるね~よつば







同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 10:40│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんにちわ!好きですアロハのケーキ、時々買いに行きます(笑)。ちまたにハイカラなお店が増えた今も変わらずに人気があるケーキ屋さんですよねぇ。ひょっとしてかまぁちゃんはワタクシの高校後輩にあたりますか・・・?
Posted by ♪るんるんチョコレート♪♪るんるんチョコレート♪ at 2012年08月16日 11:49
☆♪るんるんチョコレート♪さん

コメントありがとうございますm(__)m

「アロハ」は以前あった場所の時から人気で、よく通ってました(^^)/
お店が閉まると聞いて、閉店直前に買いに行ったくらいです(笑)
その後、今の場所にオープンするのを知って楽しみにしてました!
変わらない味に、高校の時のことを思い出します。

はぃ、♪るんるんチョコレート♪さんは高校の先輩です!(^^)!
高校の時の私、勉強もせずに高校生活を楽しんでました(笑)
あまりにも出来の悪い後輩で… 恥ずかしくて言えずにいました^_^;

♪るんるんチョコレート♪さんのような素晴らしい先輩方が多くいらっしゃる母校
卒業できてよかった!と思います(*^_^*)

るんるん先輩とのブログでの出会いに感謝です。これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by かまぁかまぁ at 2012年08月16日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。