2012年07月23日

トルティーヤ ファクトリー♪

ご訪問ありがとうございますおすまし

夏休み入って最初の週明け月曜日
高校生の息子は弁当を持って朝から夏期講座、午後からは今週末からの大会のため部活へ
中学生の娘も初めての大会に向けて朝早くから練習

私もなんだか夏休みもゆっくり休めないですね汗
頑張ってる子供たちのために応援したいと思いますガッツポーズ


食事        食事        食事        食事        食事


先日、テレビかなんかで見て気になっていた
『トルティーヤ ファクトリー』 さんに行ってきました

トルティーヤ ファクトリー♪トルティーヤ ファクトリー♪

1.こちらのお店、まずブリトーまたはボウルを選びます
2.お好みの食材を選びます
 (今回は、ボウルは蜂蜜チキン、ブリトーはアジアンビーフを選びました)
3.お好みのライス、メキシカンライスかバジルライスから選びます
 コンボにするとドリンクとチップスかスープがついてきます

アジアンビーフはお肉が軟らかくてOK
蜂蜜チキンは女性に人気があるらしく甘い味付けがクセになりそうですラブ
メキシカンライスも美味しく、ボリュームもあって大満足でしたぁ


トルティーヤ ファクトリー
宜野湾市新城2-39-20
892-6200
Open:11am~10pm







同じカテゴリー(お店)の記事
女子会♪
女子会♪(2015-01-26 21:47)

2015年 初ブログ!
2015年 初ブログ!(2015-01-08 19:04)

沖縄そばの日
沖縄そばの日(2014-10-17 23:53)


Posted by かまぁ at 22:56│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。